☆ジャニショ☆ | ♪山田涼介激愛ブログ♪

♪山田涼介激愛ブログ♪

JUMP画像とか部活の話とか書いてまーすw♪
㊨にある山ちゃんのソロも聞いてよー☆
新規の方惚れちゃダメよー!!



突然ですが・・・。










私は今・・・・。






















ジャニショ行きたい~~~~~~!!

とずっとおもってます☆



なんてったって、名古屋のジャニショ新しくなったんだもんドキドキ


前の場所よりも広くなるなんて行きたいでしょ~!?


行きたいよ。。。行きたいけどお金がないぃ叫び

中学生はほんと悲惨なぐらいお金がないんすよドクロ


バイト大変だと思うけど、早くバイトしてたくさん稼ぎたい!!!!!!!!


その金で、コン行ってジャニショ行って遊ぶラブラブ




高校行くまではいけないかなぁ・・・。

ウチ私立狙いだから受験早いし・・・。


早く行きたいぃぃぃ(泣


遊んでる場合じゃないってことはわかってるけどぉ


涼介の写真が欲しくて・・・。


しかもプリが撮りたくて・・・。




てことで、愚痴しかしてないけど終わりますよw

それじゃっ!!!!!!!!!!!!!