春夏向け医療用帽子(ケア帽子) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

 

暑くなりましたねぇ。

 

今朝も

 

7時半ごろお散歩から

 

帰っていると

 

小学生が登校してて

 

半袖も子もいましたねぇ。

 

 

 

 

朝から

 

子供たちの声に

 

エネルギーもらいました。

 

 

 

 

今朝は

 

神社で、宮司さんとも立ち話。

 

毎朝、掃き掃除されてて

 

ほんとに、綺麗な神社を保たれて

 

ありがたいなぁ。と思っていたので

 

感謝を伝えることが出来ました。

 

 

 

 

さてさて。。

 

 

 

 

暑くなってきたので

 

春夏向けの帽子の

 

お問合せやご注文が

 

増えてきています。

 

 

 

 

ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

春夏におすすめしている帽子が

 

ガーゼ素材の帽子。

 

 

 

 

私が当時 抗がん剤治療で

 

脱毛した時

 

3月で、、はじめニットの帽子を

 

買ったんですけど、

 

7月8月には本当に暑くて

 

帽子を被っているのも嫌になるぐらい。

 

 

 

 

そこで、自分で作ったのが

 

ガーゼの帽子。

 

頭皮に生地が当たるのも

 

うっとうしかったんですよねぇ。

 

出来れば被りたくないけど

 

見た目的にもねぇ。

 

保護の意味でも被った方がいいから。。

 

 

 

 

簡単なガーゼの帽子を作ったりしました。

 

 

 

 

簡単は帽子の作り方は

 

こちらを参考にしてみてくださいね。

 

簡単は帽子が何枚かあれば便利だと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

niko*が提供している

 

ガーゼキャップをご紹介します。

 

 

よろしかったら

 

こちらもご覧ください。

 

 

 

 

形は同じで

 

いろいろな柄をご用意していますので

 

いいなぁ。って思われるお色や柄を

 

選んでみて下さい。

 

 

 

家の中で被る帽子なので

 

気分がよく 明るくなるような

 

お色がおすすめです。

 

 

 

髪の変わりになるもので

 

毎日被るものなので

 

気に入った物を見つけて頂ければ

 

幸いです。

 

 

 

 

image

imageimage

 

購入はこちらから

 

いろいろありますので

 

のぞいてみて下さいウインク

 

 

 

 

ラインからのご注文も再開します。

 

お顔を拝見して

 

お似合いの帽子をご提案させていただきますので。

 

ご連絡くださいねウインク

 

 

 

友だち追加