話して聞いてもらえるだけで心が安定 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

 

こんにちわ~照れ

 

 

 

 

週末はなんだかんだとあって。。

 

やっと落ち着きアセアセ

 

 

 

 

 

なんだか、みんな

 

ストレスたまってきてるなぁ。

 

って感じる。

 

みんな我慢してるなぁ。って。。

 

 

 

 

 

私が思ってたからでしょうねてへぺろ

 

お茶のお誘いがあったり

 

久しぶりなラインがきたり。。

 

 

 

 

ちょこっとでも誰かと話したい~モード。。

 

 

 

 

私も、ちょこっと友達と

 

お茶できたんですけど。。

 

 

 

 

たわいもな話だけど。。

 

話を聞いてもらう。

 

思ってることを吐き出す。

 

って大切だなぁ。って。

 

 

 

 

 

愚痴るわけでもなく、、

 

なんか

 

話して聞いてもらえるだけで。

 

安心しますねぇ。

 

 

 

 

 

そんな人が

 

大勢いなくも

 

数人でも

 

気持ちの分かってもらえる人がいるだけで

 

心を安定ラブラブ

 

 

 

 

 

そうそうそう!!!

 

いいじゃんいいじゃん。

 

 

 

 

 

って

 

肯定してくれて

 

励ましてくれる人としか

 

今会ってないかも照れ

 

 

 

 

しんどい時に

 

人の愚痴まで聞けないしねぇ。

 

愚痴った後は、その後また気持ちが落ちる。

 

 

 

 

お互いを元気づけながら

 

先の楽しみのこと話たり

 

気持ちの良い会話が

 

出来る人と一緒にいたい。

 

 

 

 

 

コロナだから

 

余計

 

そんな人ばかりになってるなぁ。

 

 

 

 

 

がんの治療中も

 

ほんと数人にしか話てなくて。。

 

弱音をはけるのは数人だったなぁ。

 

でも

 

今思えず

 

有難い存在。

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫。

 

って普通に接してくれて

 

励ましてくれて。。

 

 

 

 

今ね。

 

治療中の方は

 

ほんとコロナで余計大変と思いますが。。

 

溜め込まないで

 

誰か聞いてくれる人をもってくださいねぇ。

 

必ずいるので。。

 

 

 

 

 

頑張りすぎず

 

我慢しすぎず

 

楽に楽に~~~びっくりマーク

 

 

 

 

 

ラインを8時に配信しています。。

 

少しでも

 

気持ちをあげるお手伝いが出来ればと思います。

 

手術 毎週の抗がん剤 毎日の放射線 

 

10か月

 

頑張られた方より~!

 

長かったでしょうねぇ。

 

でもきっと、、1年前のご自分より何か変わられてるでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますウインク

 

 

春の気配もしてきました。

 

 

 

 

笑顔でいましょう

 

にこっウインク

 

 

 

 

ガーゼの帽子も

 

ご注文が多くなってきましたぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子

 

s.heart*アクセス

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

 

 

 

友だち追加