再発しない体づくりから、90歳まで元気でいられる体づくりへ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

 

 

おはようござますウインク

 

今朝は

 

とっても。こちら 良いお天気。

 

ぽかぽかだと気分もよくなりますねぇ照れ

 

 

 

 

こちらの

 

玄米100%の飲み物から♪

 

あったまる~ラブラブ

 

image

 

今年になって

 

取り入れているもの。

 

 

image

 

 

がんになった時もね。

 

取り入れてたんですけど。。

 

また

 

再開!

 

 

 

 

 

いろんな物を

 

試してきましたが

 

青汁と

 

この玄米のコーヒーが

 

私にはとって飲みやすいし

 

体に合ってる。。

 

 

 

 

こんなお声もあったり。。

 

食事ことや

 

取り入れていること

 

ご紹介していけたらと思います。

 

image

 

 

先日

 

昔のノートを開いたときに

 

ひらひら~。。

 

出てきた紙。

 

 

 

 

まぁ、汚くて見せられる物ではないですが笑い泣き

 

見えるところにはって

 

積極的に取り入れてました。

 

 

それから

なんと汚い字。。笑い泣き

まぁいろんなことを試してきました。

 

image

 

image

 

がんになった当初は

 

食事には気を付けて

 

再発しない体づくりをしよう。

 

と心がけてましたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を読んだときに、、

 

血液は3、4か月で入れ替わる。って

 

書いてあって

 

 

 

 

 

私は、3,4か月で

 

徹底的に

 

血液がきれいになるようにしよう。

 

3,4か月後に

 

自分の体が変わってること

 

イメージしてました照れ

 

 

 

 

こちら。。

 

多分。。

 

誕生日(9/15で(#^^#)に

こうなってるイメージで書いてます。
 

image

 

 

いろいろ試したり

 

勧められたり

 

 

 

 

 

その内の一つに

 

勧められたのが

 

青汁だったんですよねぇ。

 

 

 

 

 

もう一つの

 

玄米の物は

 

これとは違うメーカーの物だったんですけど。。

 

 

 

 

 

この玄米の粉は

 

体を浄化してくれる。

 

体を綺麗にしてくれる。

 

ってイメージで飲んでました。

 

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で

 

便通にもいいし

 

血の巡りをよくしてくれて、冷えにもいいです。

 

 

 

 

 

合う。合わない。がありますかねぇ。

 

 

 

 

でも

 

これは、これからも

 

続けていけたらと思います。

 

 

 

 

 

今年に入ってね。

 

去年50歳になったのもあって

 

これから10年どんな風に生きていくか。

 

よく考えるようになって。。

 

 

 

 

 

この体を

 

10年後、20年後。。

 

80歳、90歳になるまで

 

元気に使わせて頂かないといけない。

 

 

 

 

昔は、日々で精一杯だったけど。。

 

折り返しを迎え、

 

生かしていただいている命。

 

体があってこそ。

 

 

 

 

 

お金をかけるところが

 

変わってきました。

 

 

 

 

 

昔は自分にお金かけるのに

 

抵抗あったけどね。。

 

 

 

 

 

ストレス発散の為だったり

 

欲だけで買い物したり

 

自分を埋めるための買い物だったり。。

 

 

 

 

今は

 

一つ一つ

 

意識して買い物ができてるし

 

自分への投資として

 

お金がかけられるように

 

なりました。やっと笑い泣き

 

 

 

 

体のメンテナンスにも

 

いけるようになったし。。

 

 

 

朝の散歩。

 

ヨガ

 

YouTubeさんを観ての筋トレ。

 

全て全て自分のため。

 

 

 

 

 

10年後

 

元気な体で

 

お仕事したい為おねがい

 

 

 

 

がんになった時も

 

心がけてたけど。。

 

 

 

 

 

取り組み方が変わってきた。。

 

 

 

 

 

予防のため、

 

またがんにならない為。

 

不安から。。

 

やってたことが。

 

 

 

 

 

今は、

 

元気!が基準で。。

 

さらに

 

それを維持するため

 

もっとよくなる為。。

 

て。。

 

 

 

 

 

あ~

 

こんな意識になるまでに

 

なれた事が

 

本当にうれしいおねがい

 

 

 

 

 

自分も褒めてあげたい~(笑)

 

 

 

 

 

みなさんも

 

自分なりに。。

 

自分の体を大事にしてあげてくださいねぇ。

 

 

 

 

いろいろ試したり

 

興味を持つ。っていいですよ~。

 

体が喜びます照れ

 

 

 

 

 

あ~長くなってしまった。

 

 

 

 

 

青汁。。

 

1箱だけ買ってみてたんですけど。。

 

良いから。って

 

人に。。飲んでみて~。

 

ってしてたら

 

無くなってしまって(笑)

 

 

 

 

 

再注文します。

 

飲んでみたい方

 

ご連絡いただければお送りしますウインク

 

 

 

 

 

60包入っていて

 

税込み6300円。

 

こちらの商品になります。

 

 

 

 

 

私は1日1包飲んでて、

 

一番の食事の前に飲んでますねぇ。

 

私は16時間断食っていうのを

 

やっていて

 

朝は食べずに11時ごろ食べるんですけど。。

 

その初めに食べる物が

 

一番体に吸収されるので

 

その時に、この青汁を!!!

 

 

 

 

 

 

一緒に

 

健康な体

 

維持していきましょう。

 

 

 

 

 

よかったら

 

ご連絡くださいウインク

 

 

 

 

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス

 

 

 

 

 

これからも

 

自分が良かった物。

 

ご提案していきますねウインク

 

 

 

 

こちらでも

 

お得な情報ご連絡します。

 

 

 

友だち追加