自分らしく輝けるよう生きていきたい! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

 

 

こんばんわ~ウインク

 

 

 

 

昨日ね。

 

体を動かすことがあって。

 

ご縁あって知り合った方の体験ヨガ。

 

 

 

 

 

まぁ。今日は

 

全身筋肉痛アセアセ

 

終わった瞬間から

 

もう筋肉痛。。気味ではあったけど(笑)

 

今日も快い疲労感。

 

 

 

 

 

最近特に。。

 

まぁ50歳になったのもあって。。

 

何をするにも

 

10年後

 

どうなっていたいか。。

 

を考えます。

 

 

 

 

 

どんな環境にいたいか。

 

どんな人といたいか。

 

どんな風に笑っていたいか。

 

どんな仕事をしていて

 

どんな人を喜ばせていたいか。

 

 

 

 

 

どんな体の状態でいたいか。

 

 

 

 

 

そのために、今できることは。。

 

自分がやったことは

 

自分に返ってきますもんね。

 

 

 

 

 

過去の積み重ねが

 

今!!!

 

 

 

 

 

自分が全て原因なんですよねぇ。

 

だから

 

今!やってることが

 

未来を創る。。

 

 

 

 

 

自分への投資も大切。。

 

 

 

 

 

良い物を体に入れてあげたり

 

良い環境に身を置いてあげたり

 

自分の時間とったり。

 

 

 

 

 

 

がんになる前は

 

自分を後回しにして

 

自分を犠牲にしたり

 

私さえ我慢すれば

 

なんて生き方でしたねぇ。

 

 

 

 

 

そして。。

 

すぐには変わるものでもなく、、

 

 

 

 

 

今11年たってますが。。

 

何年もかけて

 

考え方

 

生き方変わってきました。

 

 

 

 

この時間も

 

本当に大切にな時間でしたねぇ。

 

まだまだ。。ですが。。

 

 

 

 

 

自分を大切に思えるようになる。時間。

 

10年後

 

もっと自分を大切にしてて

 

もっと自分が大好きで

 

良い状態でいれたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

今日のお客様からの嬉しいメール。

 

 

image

 

 

nikoに出逢えてよかった。

 

このお言葉が何よりうれしい。

 

こんな風に思ってもらえるように

 

帽子作りさせていただいているから。。

 

 

 

nikoさんがいてくれてよかった。

 

10年後もそんな風に思ってもらえるように。。

 

お仕事していけたらと思います。

 

 

 

image

 

抗がん剤治療を乗り越えて

 

竹本さんのように

 

自分らしく輝けるように生きていきたい!

 

 

 

 

 

そう思った。ってことは

 

そうなる!

 

ってことですよねぇ。

 

 

 

 

 

がんを先に経験して

 

私が乗り越えたように

 

私が辛かったように

 

今辛い人が

 

私みたいになりたい。

 

って思ってもらえるように。

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTube ラインで

 

発信したり

 

良い物提供していきますねぇ照れ