niko アンケートについて | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(現在店舗営業はお休みさせて頂いています)

 s.heart*お客様の声

 

 

 

 

おはようございます照れ

 

 

 

 

今日も暑いですが~

 

良き日です照れ

 

 

 

 

 

昨日の夜は

 

娘と食後のデザートを堪能照れ

 

(いただきもの爆  笑

 

image

 

プリンでこんな幸せ気分になれるんだよねぇ。

 

味より幸せ感を

 

感じながら食べたのでした。

 

 

 

 

 

乳がん治療中。と1年ぐらいは

 

食事にとっても気を付けていて。。

 

こんな物を食べると体によくない!!って

 

自分の中で決めつけていて。

 

食べてたりもしましたが。。

 

罪悪感で食べてたから。。そっちの方がよくなかった感じ。

 

食べ過ぎはよくないけど、、

 

気持ち良い環境で、美味しく頂くのは

 

心にとっては、とっても良いこと。

 

今はそんな風に思えるので、

 

美味しく頂いてます。

 

食べ過ぎることはないですね。

 

 

 

 

 

 

さてさて。。

 

先日アンケートをお願いして。。

 

今日もたくさんお返事頂いてました。。

 

 

 

 

 

私のアンケートの作り方がね。。

 

あまりよくなくて。。

 

お礼に、500円クーポンとクーポンコードも

 

書いていたのですが。。

 

お名前もメールアドレスも記入する箇所がなく

 

せっかく記入して頂いたのに。。

 

クーポンナンバーの仕組みが分からない方が

 

いらっしゃるかもしれませんアセアセ

 

もし、12日までにご記入の方で

 

分からない方がいらしたら、ご連絡くださいませ。

 

niko358niko@gmail.com

 

 

 



 

 

こんな嬉しい回答頂いてます爆  笑

 

 

ピンクハートこんな帽子あればいいな。ピンクハート

 

 

医療用であれば、ゆったりとボリュームのある帽子。

頭に沿った形だと頭が小さすぎて見えて貧相に見えるから。

自宅や病院の中でも少しでも豊かな気持ちでありたい。

寒いときはインナーキャップで対応すればオッケーです!

 

ワンポイントのお花がついてるのがほしいです…

50過ぎても、かわいいもの好きです🌼

 

 

外で使うことが多いので夏はつばの広い帽子

冬でも多少つばがあるといい。

 

 頭の形がわかるようなフィットした物でなく

ダボンとした感じがいい。

チクチクしないけどモコモコ、

ふわふわな帽子とか。

 

夏の涼しい帽子 真夏は、

バンダナタイプをあえて閉めずにゆるゆるで被ってました。

空気穴?みたいなものが何処かにあると

蒸れないと思いました。

 

 

もみ上げが隠れる帽子。髪の毛が抜けたとき、

もみ上げ辺りが1番気になったのです。

冬だと耳あてのついた帽子がいいかも知れないですね!

 

 

ベレー帽風大きめざっくり、ニット系 グレー、ブラウン、黒、ベージュ

 

 

その他多数。。

 

 

みなさん ボリュームある帽子

シンプルで おしゃれ な帽子

やっぱり、いかにも。。みたいなならない物を

ご希望ですねぇ。。

 

 

 

傾向が分かるので、本当に

このようなお声は有難いです。。爆  笑

こちらは是非参考に!

こんな帽子作っていきます!

 

 

 

 

ピンクハート帽子以外に売ってほしい物。ピンクハート

 

帽子の布で、手提げかばん。匂い袋。

帽子の布で、ワンピース。

気分が明るくなるネイルケア用品

前開きワンピース、パジャマ

重いカバンがNGになったから軽いカバン。

ヘアケア商品。

ハンドメイド小物。

ウィッグ。

入院グッズ。

体に良いもの。

など。。

 

帽子と同じ生地のマフラーとか

帽子とお揃いの手提げやポシェット

帽子に付けれる、布や毛糸等でできた小物

エプロン、エコバッグ

取り外し出来る前髪ウィッグ付き帽子

 

 

その他多数。。

 

 

本当に沢山ご意見ありがとうございますおねがい

 

 

 

帽子とお揃いの物。。が多かったですねぇ。

おしゃれにいたい。

暮らしを楽しみたい。

そんな物ですね照れ

 

 

 

 

 

ピンクハート私に期待すこと。してほしいこと。ピンクハート

 

お茶会。遠足。

ランチ会。

不安になるから話を聞いてもらいたい。

楽しいこと。

一緒にイベント。

インスタライブ。

 

 

皆さんの予後の様子とか、

疾患に対して、して良かった事、

気を付けてる事聞きたいです。

 

いつかお店に行ってみたいです。

そして、お喋りしたいな~って思ってます!

相談というよりはお茶したい(笑)

 

大変なお仕事と思いますが、

竹本さんご自身がお元気で、

 

いつかお店に行ってみたいと思います(*^▽^*)

 

いつもブログで元気を頂いています。

ありがとうございます。

遠足とかあれば参加したいです。

 

ガン経験者としての、悩みの相談や、楽しい企画

 

心の友😄背中を見ていたい存在なので😄

 

お茶会をしてほしい。来年以降かな?

 

朝のLINEを続けて欲しいです

 

不安に思うことを聞いてほしい

 

今後も継続し続けて欲しい。

 

 

その他多数

(ほど同じ回答)

 

 

 

嬉しすぎて。。

掲載しちゃいました笑い泣き

勝手にすいません~。

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

私のことを気遣って下さる言葉が多く爆  笑

感謝感謝です!

私を通して、未来をみて頂いてるんだと思います。

私は仕事をすることで

エネルギー出て元気になります(*^^)v

 

ご不安がやはり多いですね。

分かります~!

 

 

 

 

私に何が出来るのなぁ。。

 

なんて。。いつも思ってるんですが。。

 

 

 

 

 

忙しすぎるのも苦手で。。

 

落ち着いてないといけなくて。。

 

1つのことしか集中できなタイプで。。

 

 

 

 

 

ラインを毎日配信してて

(あ。。最近土日はお休み(笑))

 

 

 

以前はね。

 

ラインからお悩みお伺いしたり。。

 

なんでも~みたいなスタンスとってたんですが。。

 

 

 

 

 

ちょっと量が多くなって。。

 

ラインからのメッセージはご遠慮してもらう

 

ことにしたんですね。

 

自分の気持ちを大事にさせて頂いて。。

 

メールでは

帽子のご相談や感想などなど

 

もちろんOKです。

 

じっくりお時間も頂いて回答させて頂いてます。

 

 

 

 

 

ラインでは

 

一方的に発信だけして。。

 

みなさん受け取られてるかなぁ。

 

って思ってました。

 

もう配信止めようかな。って思うことも。。

 

 

 

 

 

でも、受け取って下さってたんだな。

 

って。。確認することができました照れ

 

 

 

 

 

 

もう帽子も必要ない方も

 

多くいらっしゃるとこと思うんですよね。

 

はじめて2年経つかなぁ。

 

 

 

 

でもねぇ。

 

やっぱり治療が終ってからの方が

 

不安になりやすい。。

 

 

 

 

 

私がそうだったから。

 

検診の度に心配だったし。。

 

 

 

 

 

 

私が、すごく大変だったから。。

 

いろんな本を読んだり

 

勉強にいったり

 

カウンセリング受けたりして

 

自分を楽にさせてきたから。。

 

 

 

 

 

気持ちが分かるから。

 

発信できる言葉だったりします。

 

 

 

 

 

私が私に伝えてるメッセージ

 

でもあるので。。

 

響く方がいらっしゃれば嬉しいですね。

 

 

 

 

 

何か交流できる場。。

 

考えます~。

 

 

 

 


 

来年になったら

 

リアルなお茶会 ランチ会 遠足 イベント


出来たらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

がんに焦点を当てるのでなく

 

生き方。。在り方。。

 

のお話が出来たらなぁ。って思います。

 

 

 

 

 

 

がんだけを治すのではなく

 

体を全体をよくしていく事が良いとも思ってます(*^^*)

 


 

 

 

 

 

 

帽子の方ね。

 

少しサポートしてくれる人が

 

見つかって。。

 

その分、私が出来ること増えたらいいなぁ。

 

と思ってます。

 

 

 


 

アンケートご協力

ありがとうございました❤︎




 

 

 

 

秋冬向けの生地が

 

たまってきてます!!

 

作りますねぇ。

 

またご紹介させて下さい。

 

まとめて、新しい帽子出来たらアップしますね。

 

 

image

 

 

 

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス