心の状態が現実に現れる。こと味わいたい。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 
 

  

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

本日8月19日は店舗営業お休みと

させていただきます

 s.heart*お客様の声

 

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

本日店舗営業はお休みと

させて頂きます。

 

 

 

 

おはようございますラブラブ

 

 

 

 

昨日はちょこっと

 

ponoちゃんとお茶しました。

 

しゃべりたい事盛りだくさんだったから

 

機関銃のごとくしゃべっちゃった(笑)

 

 

image

 

 

 

いつもponoちゃんは

 

聞いてくれて

 

こうしていきたい!に

 

ええなええな!と言ってくれて。

 

応援してくれる

 

大事な存在。

 

 

 

 

 

高校も会社も一緒で(笑)

 

お互いの旦那も同じ会社で良く知ってる。

 

子供の同級生だから

 

家族のことやら、話すことが沢山!!!

 

 

 

 

 

ponoちゃんの結婚式の時のビデオが

 

出てきて見たらしんだけど。。

 

私が違い過ぎた~。って。

 

キャリアウーマンみたい(笑)って。

 

 

 

 

 

昔はねぇ。

 

頑張って良い人したり

 

人を寄せ付けないオーラ

 

あったと思う(笑)

 

はじめは、とっつきにくい人

 

ってよく言われたもんなぁ。

 

 

 

 

 

そんなつもりはないけど

 

仮面被りまくり

 

自分以外の人になりまくり

 

だったんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

今の方が

 

本来の自分に近い。

 

でもまだまだ皮を剥がし中ウインク

 

 

 

 

 

がんになったから

 

変われたと思う。

 

それを設定してきたと思う。

 

 

 

 

 

あの時代もあって

 

良かったと思う。

 

 

 

 

 

気付く。ことって楽しいから。

 

 

 

 

 

今年50歳。

 

どうしていく?って話になる。

 

 

 

 

帽子屋になって10年。

 

お店作ったり

 

賞頂いたり

 

評価もされてきた。

 

頑張ってきた。

 

いろんな経験させてもらった。

 

 

 

 

 

もうねぇ。

 

頑張る!!!

 

って行動するより

 

 

 

 

 

心をもっともっと満たして

 

ゆったりした気持ちでいることで起こる

 

現実を体験してみたい。

 

 

 

 

 

お金や物質的な豊かさより

 

心の豊かさをもっと味わいたい。

 

 

 

 

 

心が豊かになれば

 

現実も必然的に豊かになる。

 

ここを十分味わいたい。

 

 

 

 

 

頑張って頑張って

 

行動してれば

 

帽子も売れるし喜んでもらえるし。

 

それはそれで良い。

 

 

 

 

 

でも、もっと広く豊かさを広げたい。

 

私が豊かさになることで

 

もっと多くの人を豊かに出来るような。。

 

私が特別だから。じゃなくこれは

 

みなさん出来ることで。。

 

 

 

 

 

 

自分が満たされ豊かになる人が

 

増えたら

 

争いもなく平和だと思う。

 

 

 

 

 

私が幸せ~なところ

 

どんどん発信していこうラブラブ

 

 

 

 

 

心の反映が現実として現れる。

 

現実に一喜一憂する世界じゃなく

 

心が現実を創りだしてる。っていう

 

視点でいよう。

 

 

 

 

 

 

二人で

 

これだ~!

 

になって終わったのでした照れ

 

 

 

 

自分の中で

 

こうだなぁ。って思うだけより

 

いつもponoちゃんに聞いてもらうと

 

思いが倍増する照れ

 

 

 

 

 

私の周りはほんと

 

私のサポートしてくれる人ばかりだ~爆  笑

 

ありがたい~ラブラブ

 

 

 

 

 

今日もゆったり目で~。。

 

笑顔でにこっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日一言メッセージ

 

配信中。

 

只今、ラインでもご注文受付中。

よろしかったらご連絡くださいませ(#^^#)

 

 

 

 

ガーゼキャップ ご紹介と被り方

 

 

 
 

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス