不要な感情を溜め込まないことが私のがん予防 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

  

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

 

こんにちわ~。

 

昨日は

 

ラインが送信できず

 

ご心配をおかけしました~。

 

私が何だかミスをおかしてたみたいで。。

 

本日送信できました~。

 

 

 

 

 

先日も髪も切って

 

すっきり~照れ

 

 

 

 

 

8月に入ってね。

 

何だか、気分の乗りが悪く。。

 

 

 

 

 

って書くと

 

心配される方が

 

いらっしゃるんですが。。

 

 

 

 

 

人間バイオリズムがあるから

 

これも必要な事~。

 

 

 

 

 

やる気が出ない時は

 

それを認める。が一番!

 

って気付けてるから。

 

 

 

 

 

右へいこうか左へいこうか。

 

って真ん中で

 

悩んでる時ってイメージ(笑)。

 

 

 

 

 

右にも引っ張られる

 

でも左にも行ってみたい。

 

右は、安定安心。

 

だけど、左も興味ある。みたいな。

 

 

 

 

 

もうすぐ50歳!

 

これからどう生きていくか。

 

どんな人生にしていくか。

 

考える時。

 

 

 

 

 

今、しっかり軸を決めておきたい。

 

ある程度決めたら

 

あとは、あっち行ったりこっち行ったりもあり。

 

 

 

 

 

 

もう自分を偽らず

 

ありのままでいれるのが一番。

 

このままで愛されて

 

自分も楽で

 

必要とされる人。

 

 

 

 

 

何か評価されるような事してなくても

 

凄いこと出来なくても

 

何だか気になる存在だったり

 

必要とされたり

 

会いたいと思ってもらえたり

 

 

 

 

 

 

今ね。断捨離も必要な時期みたいです。

 

自分の中のいらない感情や

 

不必要な思いなど

 

手放していきたいですね。

 

 

 

 

 

体が軽くなってく。

 

私は

 

がんも、こんな感情が

 

たまって出来たって思ってる。私はね。

 

だから、溜め込まないことが

 

がん予防になってるよ~ウインク

 

 

 

 

 

新しい帽子作りました。

 

またアップします~。

 

やっと写真と動画撮ったから~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日一言メッセージ

 

配信中。

 

只今、ラインでもご注文受付中。

よろしかったらご連絡くださいませ(#^^#)

 

 

 

 

ガーゼキャップ ご紹介と被り方

 

 

 
 

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス