やる!って決めること!が理想の自分に近づく秘訣 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

  

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

 

 

おはようございます照れ

 

 

 

 

 

 

昨日はオリンピック~

 

凄かったですねぇ。

 

リモコンを主人がしっかりかかえ

 

あっち見たり こっち見たり爆  笑

 

最後の瞬間だけ見たい主人(笑)

 

 

 

 

 

私は、ほんと

 

人の気持ちに入り込み過ぎちゃうから

 

あ~これまで大変だったんだろうなぁ。

 

って想像しちゃうから

 

感動させてもらって。。

 

有難いですねぇ。

 

でも、負けた人の気持ちも感じちゃうから

 

負けた人もよく頑張ったよ。って言ってあげたい。

 

認めてあげたい。

 

 

 

 

 

さて~

 

昨日ね。

 

ともちゃんに質問してもらって

 

動画アップしたんですけど。。

 

1か月放置。。で、

 

久しぶりに自分でも見て。。

 

あ~恥ずかしい~

 

だけど。。

 

私そのままだから、いいか。。

 

 

 

 

 

 

 

改めてね。

 

出てきた言葉。

 

 

 

 

 

 

自分を認め

 

相手を認め

 

自分のままでいる。

 

 

 

 

 

私は私で良い。

 

私が私を認め

 

私を生きる。

 

 

 

 

 

がんで気付き

 

自分を認め

 

自分を生かす仕事をはじめた。

 

 

 

 

私なんて。

 

ってずっと否定したり

 

自分を出せずにいて私。

 

 

 

 

 

自分の出来ること

 

自分の得意なこと

 

自分の好きなことがあるなら

 

それを生かせば良い。

 

 

 

 

 

みんな持ってる。

 

オリジナルなものを。

 

気付いてないだけ。

 

認めてないだけ。

 

 

 

 

 

 

私は、がんになって。。

 

自分が何が出来るんだろう。

 

って自問自答する時間をもって

 

それまで、やりたい。って

 

思ってたことが 一つになったんですね。

 

そういえば。。って。。

 

 

 

 

 

きっとあるはず。

 

こんな事出来たらいいな。

 

あの人素敵だな。

 

あんな事が出来るんなら良いな。

 

ってことが。。

 

まさか、出来るとは思わないけど。。

 

やりたい。って思うことが。。

 

 

 

 

 

私は、がんになって

 

やってやろう。って思えたけど、

 

もうやっちゃって良い。

 

 

 

 

 

出来るか。出来ないか。

 

っていうより

 

やる!って決めること

 

かな。

 

 

 

 

 

 

自分を生かすことがしたい。

 

って思ってると

 

そんな情報が目にはいったりする。

 

まず、そう思うこと

 

からやっても良いね。

 

 

 

 

 

そんな人を応援できらと思う。

 

私、結構

 

人の可能性が見えちゃう。

 

こうやっていけば良いのに。。って。

 

多分、自分もいろいろ経験して

 

昔の私のあの時の状態だわ。って思えるから。

 

これも私を生かすことになりそう。

 

 

 

 

 

今の時代に生まれてね。

 

新しい時代になろうとしてる。

 

集団の中では生きづらかったけど

 

個人で出来ることをやっていける時代。

 

 

 

 

 

自分を生かす

 

お手伝いが出来るなら最高!

 

その人が輝く瞬間!

 

やりたい事やろうとする瞬間!

 

生き生きしてる瞬間を

 

見せてもらえるのって最高!

 

 

 

 

 

 

いつからだって

 

人は変われる。

 

自分が変わろうと思えば。。

 

自分次第。

 

 

 

 

 

どう生きていこうか

 

 

 

 

自分も喜び

 

周りを喜ぶ生き方できたらいいな。

 

 

 

 

 

しっかり自分の軸を持って!

 

 

 

 

 

ではでは

 

今日も暑くなりそうですが。。

 

 

 

 

 

笑顔でにこっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日一言メッセージ

 

配信中。

 

只今、ラインでもご注文受付中。

よろしかったらご連絡くださいませ(#^^#)

 

 

 

 【niko*タオル帽子作り方*】タオルと平ゴムで出来る簡単帽子♪

 

 

ガーゼキャップ ご紹介と被り方

 

 

 
 

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス