曇りや雨の日もあるさ~♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

  

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

 

おはようございます~虹

 

 

 

 

ちょっと、ご注文も

 

続いていたり

 

何だか

 

用が多く、

 

バタバタしており

 

お久しぶりのブログになってしまいましたぁ照れ

 

 

 

(Sさんお写真ありがとうございます)

 

 

 

 

niko*さんのブログやラインを読み

 

元気をもらって頑張ってます!

 

 

 

 

 

っていうコメントをよく頂くので

 

そんな人でいたいなぁって思います照れ

 

 

 

 

 

いや~。

 

やっとねぇ。晴れてくれて

 

気分が上がりますねぇ。

 

天候ってほんと大事だわぁ。

 

 

 

 

 

曇りや雨も必要。

 

心もね。

 

曇る日もあれば雨や嵐の時もある。

 

 

 

 

 

でも、そんな時の方が

 

何か得るチャンスの時だったりもするから

 

悪いことばかりじゃない。

 

 

 

 

 

曇りや雨や嵐も認めてね。

 

避けるじゃなくて認めて

 

受け入れて

 

 

 

 

 

 

心も。。

 

今、こんな時なんだ。

 

否定せず、嫌わず

 

 

 

 

 

じっくり感じてあげて

 

こんな時もある。

 

こんな私もいる。

 

いんだいんだ。

 

おっけーおっけーラブラブ

 

 

 

 

 

そのね。

 

いや~な

 

おも~い感情を

 

溶かしてあげて

 

 

 

 

 

自分のエネルギーに変える。

 

 

 

 

 

晴れたら晴れたらね。

 

動きすぎちゃったり

 

何かしないと~。って焦ったり

 

しちゃうけど。

 

 

 

 

 

のんびり時間作りながら

 

十分休んだらまた頑張ってラブラブ

 

 

 

 

 

自分と対話しながら

 

調子をみながら

 

体の声をきいて

 

感覚を大事に

 

過ごしたいですね照れ

 

 

 

 

 

今日も素敵な日になりますように

 

笑顔から

 

にこっピンクハート

 

 

 

 

 

毎日一言メッセージ

 

配信中。

 

只今、ラインでもご注文受付中。

よろしかったらご連絡くださいませ(#^^#)

 

 

 

 【niko*タオル帽子作り方*】タオルと平ゴムで出来る簡単帽子♪医療用帽子 niko*竹本裕子です。38歳の時に乳がんを経験。その経験を元に、こんな帽子あったらいいな~♪を形にし、心を込めて作ってお送りします。私も治療後、自分で簡単な帽子を作っていたので作ってみました!(^^)!夏は暑くてニットの帽子が被れず作ってました。お風呂上がりから寝る時はこんなタオル帽子が重宝します。...リンクyoutu.be

 

 

ガーゼキャップ ご紹介と被り方

 

 

 
 

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス