ぎっくり腰で気付いたこと | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

  

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

 

昨日ね。。

 

朝、、腰を~~やらかしてしまって。。

 

年に1、2回

 

あれ~。。ぎっくり腰に

 

なりそう。。っていう時があって。。

 

去年は、ならなかったような気がするんだけど。。

 

 

 

 

昨日、

 

ちょっと、ぐぎ。。ってなってしまって。。

 

 

 

 

昨日は。。

 

所属している

 

ボランティア団体 ソロプミストの

 

集まりもあったりで、、

 

朝からバタバタ~してたら。。アセアセ

 

やってしまった~。

 

 

 

 

その集まりも休ませてもらって。。

 

整体に行って。。

 

午前中だけ休もうかなぁ。

 

と思ってたんですけど。。

 

 

 

 

 

丁度、、そのボランティア団体の用事が

 

あったから、出荷は済ませてたから。。

 

 

 

 

 

1日休ませていただきました。

 

もし、お電話くださった方が

 

いらっしゃいましたら

 

申し訳ございません。。

 

 

 

 

 

 

こんな時

 

いつも

 

何か、あったかな。。

 

どんな思いがこんな結果をもたらしたのかな。

 

なんて考えます(#^^#)

 

体を休ませろ。大事にしろ。

はもちろんのこと。。

 

 

 

 

 

でね。。

 

でてきたのがね。

 

 

 

 

 

 

先週ね。

 

いつもいろいろ手伝ってくれてる

 

ともちゃんと

 

話をしていて。。

 

良い話がでてきたから。。

 

話を聞いてもらってる所を

 

動画に撮ったんですね。

 

 

 

 

 

乳がんになってからのこと。

 

帽子屋になったことなど。。

 

何か、今、経験されてる方の

 

参考になれば。。と。。

 

 

 

 

 

撮った時は、

 

いいじゃん。いいじゃん。。

 

って思ってたんだけど。

 

 

 

 

 

その後、

 

急に、恐れ。。

 

怖い~~。が出てきて。。

 

 

 

 

 

こんな事

 

動画にするなんて~。

 

 

 

 

 

ブログでも同じような事書いてるし

 

今までもいろんな所で

 

言ってきた。

 

なのに~。

 

動画となると、恐れ(笑)

 

 

 

 

 

 

私って基本、

 

怖がりだから。。

 

 

 

 

 

これからね。

 

やっていこうとしてる事に対して

 

恐れと向き合う時間でした。

 

 

 

 

 

人からみたら

 

大したことじゃないんだけどねぇ。

 

 

 

 

 

1日。。

 

自分と繋がって

 

出たこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

一人一人。。

 

この地球に来てやりたい事が違う。

 

人に分かってもらおうと思うことも違う。

 

私は私のやりたい事をすれば良いだけ。

 

みんなそう。

 

他の人がやってる事も、全てには共感できない。

 

それを批判することもおかしい。

 

批判してる自分がいるから

 

批判されると思ってる自分がいるだけ。

 

私は私の世界を生きるだけ。

 

感じたことを伝えることが好きな私。

 

ただそれをすれば良いじゃん。。

 

良い事をしようとしなくても。

 

良い人にならなくても。

 

100%自分でいて、自分を表現できたら

とっても輝く。

 

それに惹かれる人がいてくれる。

 

ただそれだけ。

 

惹かれる人が見るだけ。

 

 

 

 

 

ちょっと弱ってる自分もいたのかも。

 

人に合わせる自分が顔だしてた。

 

軸がぶれぎみだった。

 

それが腰にきたのかもね。

 

 

 

 

 

 

でもまぁ

 

こうやって

 

一つ一つ乗り越えて

 

心が強くなっていく気がする。

 

立ち止まりながら。。

 

何か、一見マイナスと思える事が

 

あった後は良いことが待ってる。  

 

って思ってる〜!

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

なんだかすっきりしてて

 

力強くいこ~~~!

 

って思える。

 

 

 

 

 

私の主人公は私。

 

ってよく言います。

 

ほんとそれだ~~~!

 

他の人は脇役。

 

他の人にとっての私は脇役。

 

 

 

 

 

先日撮った動画。。

 

また、いつかアップしますね。

 

どうして帽子屋はじめたん?

 

からの~

 

乳がんになった時の思いなど。。

 

備後弁、、ばりばりで、、

 

ともちゃんと話してます(#^^#)

 

よかったらチャンネル登録しといてね~(恥)

 

 

 

こんな感じで撮ってます。

 

もっとね。前向いて

 

明るく撮れるようになりたいな~(笑)

 

 

 

 

 

何かご質問があれば

 

お受けできればと思います~~~。

 

私が何を求められてるか

 

わからないから

 

是非是非~。教えてください~(#^^#)

 

 

 

 

 

今日は6月30日

 

半年のケガレをはらいに

 

茅の輪くぐりに

 

行ってきました。

 

これで明日からまた

 

頑張れる~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日一言メッセージ

 

配信中。

 

医療用帽子 

ガーゼキャップ ご紹介と被り方

 

 

 
 

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス