抗がん剤治療後の楽しみを見つける | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

  

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

 

おはようございます(#^^#)

 

 

 

 

今朝は何だか眠い朝でしたねぇ。

 

満月のせいでしょうかぁ。

 

なんて満月のせいにしたりして。。

 

 

 

 

でも、ちょっと眠かったから

 

主人が出る時間は起き(#^^#)

 

ラインのメッセージだけ打ち

 

またちょっと寝ました(笑)

 

 

 

 

仕事場に来ると

 

お手紙が2通。

 

嬉しいなぁ。

 

image

 

 

 

と思ったら同じ方(#^^#)

 

 

 

 

 

郵便局で手紙を出して下さる時に

 

金魚鉢のカードが見つけて

 

別で送って下さったみたい~♥

 

ありがたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

力を頂きます!!!

 

こんな時

 

人って、支えてもらいながら

 

生きてるんだなぁ。って思う(#^^#)

 

こんな気持ちがどれほどのエネルギーになるか。。

 

こんな事が出来る人になりたい。と思いますねぇ(#^^#)

 

 

 

 

 

お客様からのお礼のメールも

 

毎日、メールを開くたびに、、

 

うれしく、日々の力になります。

 

 

 

 

 

手紙はもちろんですが。

 

メールも

 

わざわざ書いて下さる気がして。。

 

皆さま、思いがこもっているから

 

私も思いがこもります。

 

 

 

 

 

 

治療後に、旅行。っていう楽しみを

 

持たれていたり。。

 

素敵ですよね。

 

治療後の目標持つことが一番!の

 

モチベーションになります。

 

 

 

 

 

私も、コンサートに行く楽しみを持ってました。

 

それを楽しみに頑張ってました。

 

今!辛いけど。。その事を考えると嬉しくなる。

 

そんな事をあえて作るって。

 

大事だなぁ。って思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

使って頂いてる方も多くて、

 

 

 

 

帽子を通して

 

その方への想いも一緒に

 

贈られているので

 

受け取って頂いた方が

 

とっても喜んで下さる。

 

 

 

 

 

帽子。っていう物質的な物も勿論

 

大切なのですが、

 

想い

 

っていう見えないエネルギーも入る感じ。

 

 

 

 

 

闘病されてる方にとっては

 

帽子やパジャマは勝負服!

 

 

 

 

 

あ~本当にそうだなぁ。って思う。

 

私も当時

 

 

 

 

 

意識は常に頭にあって。。

 

脱毛している頭。。

 

ずっと気にしてるんだから。。

 

せめて、可愛い帽子を。って思って

 

私も自分で帽子を作ってたから。。

 

 

 

 

 

がんになっても。。

 

可哀そうな人でもないしね。

 

おしゃれしていいし。。

 

妥協じゃなくて

 

良い物身に着けてあげたいですね。

 

 

 

 

 

いつも

 

素敵なメールを頂いて

 

朝から元気頂いて

 

1日が始まるのでした(#^^#)

 

 

 

 

 

お天気もすぐれない日々が

 

続きますが。。

 

 

 

 

 

満月だし

 

体や心もざわつきますが。。

 

 

 

 

 

今日も1日お元気で(#^^#)

 

 

 

 

 

 

毎日一言メッセージ

 

配信中。

 

医療用帽子 

ガーゼキャップ ご紹介と被り方

 

 

 
 

 

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス