赤!は何かはじめたい時、困難を乗り切る時、取り入れたい色!(赤の革かばん) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 s.heart*お客様の声

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子です!(^^)!

 

 

 

 

 

こんばんわ~照れ

 

 

 

 

お休みいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

うちは神奈川にいる長男は帰省せず。。

県内にいる次男は帰ってきて

ひと時の団らんができましたおねがい

あ~幸せラブラブ

 

 

 

 

 

子供の笑顔は最高のエネルギーだなぁ。

 

って気分照れ

 

 

 

 

 

さてさて~~~。

 

エネルギー充電出来たから~爆  笑

 

 

 

 

 

ブログにもエネルギー入りまぁすチョキ

 

 

 

 

 

ご紹介していた

 

ponoちゃんの革かばん

 

販売します~~~ラブラブ

 

 

 

 

こちらの

 

赤の革のかばん

 

 

image


image

image

image

 

 

以下ponoちゃんからのご紹介

 

 

 

 

全て手縫いで仕上げております。


《 素材 》

ピッグスキン(100%植物タンニン鞣し))

自然界から抽出したミモザアカシアなどから

抽出される天然成分の植物タンニンを主原料とする

環境に『やさしい革』ピッグレザーを使用しています。

とても柔らかく、優しい手触り

軽い革です。

 

《 サイズ 》

横(上部)約21センチ

縦約23.5センチ

マチ約9センチ

少々の誤差はお赦し下さい。

 

《 注意 》

こちらのバックは、天然革ゆえの傷があります。

ご理解の上ご購入下さい。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

niko*のバッチ付きウインク

 


 

 

 

 

ほんとに軽くって可愛いんですラブラブ

 

私もちょっとした

 

お出かけには

 

これだけで十分だし。。

 

これを持ちたくなっちゃう照れ

 

 

 

 

赤ってね。

 

持つことに抵抗があったんですよね。

 

でも何だか持ちたい気分に。

 

赤の色について調べてみたんですね。(↓)

 

何か始めようとしていたり

よ~しやるぞ~!って時に

取り入れたい色だったりするみたい。

 

今ね。変化の時だから。

自分に力を入れようとしてるんだなぁ。

って思って。。

 

赤の力を借りようとしています爆  笑

 

 

 

 

 

赤は始まりの色。

地に足をつける性質がある。

エネルギッシュで情熱的なエネルギーを持つ。

愛 勇気 活力

 

赤を持ちたい人

何かを始めようとしていたり

やり遂げようとする強いエネルギーが必要な人。

困難を乗り切ろうとする時効果的な色。

 

 

 

 

私みたいにね。

 

赤 に惹かれる人は

 

是非~~

 

おすすめです~ウインク

 

 

 

 

3個 限定

 

 税込み 

 

 4500円 !!


(発送は5月24日頃になります)

 

 

 

 

ラインにご登録して下さってる方

 

限定で

 

ラインでのやり取りにさせて下さいませ~。

 

5日よりラインでのやり取り

 

出来るようにしますので。。

 

よろしかったらご連絡くださいませウインク

 

 

 

こちらのキャメル色にも

 

興味がある方はご連絡くださいませ。

(緑のブローチはつきませんアセアセ

 

 

image

 

 

 

帽子以外でもね。

 

こうやって

 

もって元気になるような物や人や情報を

 

ご紹介出来たらなぁって思ってます照れ

 

私、こういうのが大好きなんです~。

 

良い物紹介する時エネルギー出来るんです~爆  笑

 

受け取ってくださいねぇ!!

 

 

 

 

医療用帽子 

ガーゼキャップ ご紹介と被り方

 

 

【医療用帽子niko*】春夏向けガーゼのケア帽子医療用帽子 niko春夏向けガーゼキャップのご紹介です。11年前の38歳の時に乳がんになり抗がん剤の経験もしました。夏は暑くて、ニット帽子は被っていられないくらいだったから涼しくて、自分のお気に入りの生地で帽子を作りました。こんな帽子があれば良いな。を形にしています。婦人子供服製造技能士1級の資格を生かしまた乳が...リンクwww.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子

 

s.heart*ライン

 s.heart*メール

s.heart*電話をかける

s.heart*アクセス