がんも自分で作ってるもの | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
良いお天気です(#^^#)
 
お天気が良いだけで
 
気分が上がっちゃいますねぇ。
 
 
 
 
 
朝は、メールのチェック
 
ご注文のチェック
 
今日の段取りを考え
 
落ち着いたら
 
ブログの時間になります(#^^#)
 
 
 
 
ここのところ
 
自分の中のもやもやを
 
吐き出しちゃってすいませんてへぺろ
 
 
 
 
書くことで
 
頭の中を整理。
 
書くことで同じ思いの方が
 
ほっとしてもらえたらなぁ。。
 
 
 
 
 
ここのところ
 
いろんな感情が出てましたが~。
 
 
 
 
 
人って。
 
切羽詰まらないと動かないんもんですね。
 
やっぱり。
 
窮地に追い込まれて
 
やっと動ける。
 
私だけか。
 
 
 
 
追い込まれてる時は
 
悲劇~。
 
どん底~。
 
だけど
 
そんな時がチャンス!
 
 
 
 
 
いつもなら考えないような考えが
 
浮かんだり
 
自分を見直すことが出来る。
 
外側を意識していたことが
 
内側に向かう。
 
 
 
 
 
本当はどうしたいのか。
 
どうなりたいのか。
 
考える時間取れる。
 
そんな時間が本当に必要。
 
 
 
 
 
普段からこんな時間取るように
 
してれば良いし。
 
自分の体や心の声を
 
素直にきいてればいんだけど
 
 
 
 
 
無視して
 
無理してると
 
強制終了。
 
考える時間を取らされる。
 
 
 
 
 
そんな事を
 
自分でしてるんだと思う。
 
マイナスなことを起こすことで
 
バランスをとってるんだと思う。
 
 
 
 
 
自演自作。
 
 
 
 
 
だから
 
マイナスなこと
 
最悪なこと
 
悲劇なこと
 
苦痛なこと
 
起こった時は
 
 
 
 
 
ちょっと前のことを振り返ったりして
 
何を意味しているのか
 
どんな事が出来ないことで
この状況を作り出したのか
 
考えたりします。
 
どんな結果を得たいのか。
 
何を伝えようとしているのか。
 
どんな学びがあるのか。
 
 
 
 
 
今!辛いことに
 
フォーカスしても
 
今!はもう過去だしね。
 
 
 
 
 
結果に気づいて
 
今!からまた
 
未来を創っていける。
 
 
 
 
 
自分が創ってる人生。
 
誰かのせいにしたり出来ない。
 
自分主体で
 
自分が責任もって
 
 
 
 
 
どんな事も
 
楽しめたらいいな。
 
 
 
 
 
順調ばかりじゃ
 
つまんないから。。
 
上がったり下がったり
 
落ち込んだり喜んだり
 
 
 
 
 
自分で
 
楽しんでるんでしょうね爆  笑
 
 
 
 
 
そんな風に
 
思えたら良いな照れ
 
 
 
 
 
 
がんも
 
自分で作り出して
 
何かに気づこうとしただけ。
 
って私は捉えてます。。。
 
 
 
 
 
気付いたら
 
前を向いていきたい。
 
いつまでも
 
病人にならないで良いよね。
 
被害者にならなくて良いよね。
 
可哀そうな人もでもない。
 
 
 
 
 
あ~
 
辛い時もあるけど
 
光も差すよ~!
 
楽しもう爆  笑
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で
 
にこっウインク
 
 
 
 
あ。そうそう。。
 
人気のタオル帽子の生地が
なくなったから
新しい生地をいれてみました。
この形を気にいって頂いてる。
オーガニックコットンのパイル生地。
なかなか風合いが可愛いです。
またアップします~ラブラブ
 

 

 
朝前向きになる一言メッセージ配信中

よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko