気持ちを上げてもらう事が私に出来ること(医療用帽子niko*) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
 
 
最近
 
自分の中の違和感やもやもや
 
って思ったこと
 
書いたりしていますが。
 
 
 
 
 
少しずつ
 
重たい空気感から
 
縛られた感じから
 
暗い、窮屈な感じから
 
 
 
 
軽く
 
自由で
 
広がっていく感じに
 
なってきています。
 
 
 
 
 
ここ最近で
 
改めて感じた
 
自分の中にある 思い込みや感情
 
 
 
 
 
こうじゃないといけない。
 
思うようにしたい。
 
コントロールしたい。
 
得をしたい。
 
良い思いをしたい。
 
失敗をしたくない。
 
 
 
 
 
書き出してみると
 
全て同じようなこと(笑)
 
 
 
 
 
流れがあるのに
 
それを制限をかけて
 
止めてる感じ。
 
 
 
 
 
流れを止めちゃうから
 
スムーズに流れていかない。
 
無駄なことが多い。
 
 
 
 
 
体も同じだなぁ。
 
血液が流れてる。
 
いらない心配をして
 
流れを悪くしちゃう。
 
 
 
 
気付いたから
 
そうなんだ。って感じてあげればよい。
 
手放せばよい。
 
 
 
 
 
手放したら
 
そこに空間が出来て。。
 
 
 
 
 
何だか
 
 
新しいものが入ってきてます照れ
 
 
 
 
思ったことを
 
すぐ行動にうつしていく時期。
 
エネルギーが満ちてる時期だからね。
 
 
 
 
思ったことを形にしていきたい。
 
 
 
 
現実は自分が創ってるからね。
 
誰かのせいにしたり
 
誰かをコントロールなんて出来ない。
 
 
 
 
自分に責任もって
 
自分の人生を楽しみたい。
 
 
 
 
 
自分がクリエイトしていけるんだから。
 
 
 
 
がんも自分がつくった。
 
って思いたい。
 
何かに気づく為に、自分がつくった。
 
だから、自分で治せる。
 
そんな視点でいたいウインク
 
 
 
 
私がお客様を
 
どうにかしよう。なんて
 
おこがましい。
 
 
 
 
 
私が出来ることは
 
帽子を通して
 
一瞬でもほっとしてもらうこと。
 
笑顔に前向きになってもらうこと。
 
体験を通して希望をもってもらうこと。
 
ですね照れ
 
 
 
 
 
 
お客様が
 
がんを通して
 
人生のステップアップ
 
される事をお祈りします。
 
 
 
 
 
ではでは
 
今日も
 
笑顔で!
 
にこっウインク
 

 

朝前向きになる一言メッセージ配信中

よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko