マイナスな情報は入れないようにしてます | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
今朝はこちら冷え込んでます。
雨になったり雪になったり。。
 
手がかじかんじゃいます~。
 
 
 
 
お客様のコメントでね。
 
年明けすぐに早期乳がんと診断。
2週間に1度の通院で
4か月の治療後、手術とのこと。
 
ベリーショートにする予定
こちらの方が負担にならないか?
 
ネットをみるのは最小限にしようと思う。とのこと。
 
 
 
 
過去に書いた記事があるので
 
よかったら参考にして下さい。
 
 
 
 
 
私もベリーショートにしました(#^^#)
 
長い髪の毛が抜けだすと
辛くて。。
 
ばっさり切ってもらいました。
 
これで覚悟が出来ちゃうかなぁ。
 
 
 
 
治療が終わるとね。
 
すぐ生えてくるから
 
この治療の間だけ。と気持ちを切り替えて
 
前を向いていてほしいですね。
 
 
 
 
マイナスな情報も入れない方がいいですね。
 
私もいろんなブログがあったり
いろんな情報を取りにいきましたが。。
 
一旦は、最悪なことまでイメージは
しましたが
 
後は、治る!と決めて
治療に専念 
自分を大事にすることに
専念しました。
 
 
 
 
 
マイナスなことはマイナスしか生まないから。。
 
そういうイメージになるから。
 
 
 
 
治った人のブログをみて
 
元気になるイメージができる情報を
 
取り入れてほしいです。
 
 
 
 
 
言葉も大事!
 
ダメだ。って思う時もあると
 
思います。
 
でも!でも!
 
大丈夫!私は治るんだ。
 
治るようになってるんだ。
 
って言葉に変えて!
 
頑張ってほしいです(#^^#)
 

 
 
 
応援してまぁす!(#^^#)
 
 
 
 
 
毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko