医療用帽子niko* が毎日やっているルーティン | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
今日もこちら良いお天気です♪
 
寒いですが、、
 
もうすぐ立春!
 
春が待ち遠しいですねぁ(#^^#)
 
 
 
 
昨日ね、
 
お客様に
 
毎日されてる事あるんですか?
 
と聞かれて。。
 
お答えしたんですが。。
 
 
 
 
 
まぁ1日を書き出してみました。
 
丁度ね、今毎日続けていることも
 
あったから(#^^#)
 
 
 
 
 
 
〇6時起床
(前は5時半とかに起きてたんだけど
旦那さんが私より早く起きて
洗濯をしてくれるようになって(#^^#))
 
 
起きてからはお布団の中で
今日も良い日になる(#^^#)って思ったり。。
自分や周りに感謝を送ったり。。
1日始まる、心の準備のような時間とってます。
 
 
 
 
〇朝一番は白湯を飲みます。
 
〇7時までに
旦那さんの朝食や、お弁当作り。
 
 
〇7時~7時半
ラインのメッセージ作成。
 
 
〇7時半~8時
洗顔。。
ユーチューブ観ながら運動。。
(これが今年になって続いてること(笑))
そして朝日を浴びます。
 
 
〇もう一つ今年になってやってること。
 
お休み明けぐらいにやった
プチ断食終わってから。。
 
16時間断食を続けてます(#^^#)
 
今年に入り
こんな時期だからこそ
免疫をあげておこうと思って。。
思い出してはする、断食法(#^^#)
 
何年か前に
乳がんを経験された女医さんが
書かれてるブログで知って
取り入れてます。
(もうそのブログ削除されてて
ご紹介が出来ないんですが。。)
 
空腹時間を16時間つくることで
オートファジー状態になって
不要なたんぱく質を分解して
新しいたんぱく質を作るらしい。
 
細胞の生まれ変わりで
不要な老廃物が一掃されて
全身が活性するイメージ(#^^#)
 
腸内環境がよくなったり
免疫アップ
老化防止
感染予防になります。
 
私は、夜6時~7時に夕飯。
そこかれ16時間後の朝の10時~11時に昼食。
をとってます。
 
その方曰く。。
おなかがきゅる~~って鳴ることで
いらない物が燃焼してる燃焼してる。
って喜べぶのが良い。って(#^^#)
 
で、16時間後に口にする物が
重要で
一番吸収されやすいから
発酵食品だったり
生野菜などの酵素のある物を
取るように。。
 
ご興味のある方は
16時間断食。。とかで
検索してみてください(#^^#)
 
これが一番!っていうのはないので(#^^#)
自分に合ってることを
見つけるのも楽しいです♪
 
今、おまけに、お肉を取ってないから。。
お腹の調子もよくって
体が軽いです!
 
話せば長くなるので
またにします~~~(;^ω^)
 
 
 
 
あ、、逸れてしまった。
 
 
 
 
 
〇8時~8時半 
 
掃除。
 
〇9時~16時半までお仕事。
 
〇16時半~17時 買い物。
 
〇17時~17時半 ほっと一息(#^^#)
 
〇17時半~18時 夕飯づくり
 
〇18時~19時 夕飯
 
〇19時~22時
誰かしらが帰ってきたり。。
夕飯準備したり片づけたりお風呂入ったり。
読書したり。。パソコンしたり。。
 
お風呂上りにはストレッチ。
自分と、子供たちに足裏マッサージ。
 
〇23時 就寝~。
寝る時も、1日良いことを思い出し感謝。
そして明日も良い日になるイメージ。
 
お昼間には1回は空を見ます。
自分を感じる時間を取ります。
呼吸を意識する時間を取ります。
 
 
 
 
 
こんな感じの1日を
 
毎日結構変わらず
 
過ごしております(#^^#)
 
 
 
 
何か、聞きたいご質問など
 
あればご遠慮なく
 
ご連絡くださいませ(#^^#)
 
 
 
 
こちらで、回答させて頂きます。
 
 
 
 
毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko