メールに励まされ、ようやくここまできました。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
今朝はこちらは
 
とっても良いお天気で
 
お日様のエネルギーが凄いです(#^^#)
 
いっぱい浴びて充電~(#^^#)
 
 
 
 
 
今朝はとっても嬉しいコメントを頂いて(*^▽^*)
 
 
 
 
 
ライン@を読んで下さってる方から
 
image
(メールはラインの言葉のことですね(#^^#))
 
image
心を立て直すことが病を克服する近道。
素敵キラキラ
 
 
 
 
 
 
ラインでご紹介した
 
良いと思われた事を
 
取り入れて下さって。。
 
力に変えて下さって。。
 
 
 
 
 
こんな嬉しい言葉を頂けること
 
何よりうれしいです(#^^#)
 
 
 
 
 
これから手術や
 
抗がん剤治療される方の目標になるなぁ。
 
って(#^^#)
 
 
 
 
 
この先どうなるのか心配が
 
先にたち
 
今!不安になられると思いますが。
 
 
 
 
 
こんな日がくる。
 
あんな日を迎える!
 
と思ってもらえたらなぁと思います。
 
 
 
 
まぁ私も今は励ます側ですが。。
 
振り返ってみれば
 
泣き言も言ってました(笑)
 
 
 
今ね。抗がん剤治療されてる方に
 
励ます言葉があれば
 
コメントくださいね。
 
 
 
 
 
大丈夫!は根拠はないけど
 
最強の言葉になりますね(#^^#)
 
 
 
 
 
では今日も笑顔でにこっ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko