自分が自分らしくいることが一番うまくいく | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子 

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
 
前にも書いたかもしれないですけど
 
何だか書いておきたくて。。
 
 
 
 
 
毎日
 
お客様から
 
嬉しいお礼のメールや
近況報告頂いて。。
 
有難いなぁ。
幸せだなぁ。
 
って。
 
しみじみです。
 
 
 
 
 
10年もやってきてますと
 
途中ね。
 
ビジネス~に走ってたときも
 
あったんですね。
 
 
 
 
 
こうしたら成功する!
 
月商○○万円!
 
マーケティング
 
ビジネスコンテスト
 
コンサル
 
などなど。。
 
 
 
 
 
一度、賞を頂いたことで
 
いろんなお誘いがあったり
 
紹介されたり
 
いろんな人が寄ってきたり。。
 
 
 
 
 
 
ビジネスの知識なんて
 
何も知らずに
 
経験だけで
やりたい!!!って
 
はじめた帽子屋だったから
 
 
 
 
 
後から学ぶ機会に触れた感じ。
 
 
 
 
 
こんなやり方もあるのか
 
こんな世界があるのか。
 
 
 
 
 
経験をさせてもらって。。
 
 
 
 
 
また初心に戻ってきました(#^^#)
 
 
 
 
 
わたし、その普通の鉄板の
 
ビジネスのやり方
 
合ってない。って気づいた。
 
 
 
 
 
その一般的なやり方だと
 
やってて楽しくなりし
 
違う。って感じる。
 
やってる意味がない。って感じる。
 
 
 
 
 
一般的な成功。って
 
あると思うけど
 
 
 
 
 
私には当てはまらないみたい。
 
私の成功は
 
お金や名誉じゃないみたい。
 
 
 
 
 
目にみえる物じゃないみたい。
 
自分の心しか分からないもの。
 
私しか分からないけどそれでいいんだ。
 
 
 
 
 
私が出来ることで
 
私のやり方で
 
お客様が喜んで頂いて
 
私が喜べば。。
 
それが一番うまくいく。
 
 
 
 
 
私が私のままでいることが
 
一番うまくいく。
 
淡々と。そうしていけばいいんだな。
 
 
 
 
 
 
無理して
 
頑張って頑張って行動したくなるけど
 
動いてた方が結果が出るような気がするけど
 
一つ一つ。。大事に
 
自分のペースを大事に。。
 
日々過ごしていきたい。
 
 
 
 
 
 
朝もこんな事かいたなぁ。
 
自分に言い聞かせてます(#^^#)
 
 
 
 
 
帽子の方
 
大変お待たせしています。
 
今、1週間お日にち頂いています。
 
 
 
 
 
心を込めてお作りし発送させて頂きます(#^^#)
 
 
 
 
 
抗がん剤治療中で
医療用帽子をお探しの方は
よろしかったら
寄ってみて下さい。
 
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 
 
 
 
 
 

  

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子