現実をよくしたかったら、自分の中を変えていく | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子 

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
 
 
今日ちょっと
ふと思ったことをシェア。
 
 
 
 
 
ある事に参加するんですが、、
行こう!と決めた時は
わくわく♪
参加したい。
 
 
 
 
 
になったんですけど
時が経つにつれ
あれ?
参加することに不安になってきて。。
 
 
 
 
でも今日
 
その時参加したい。
わくわくした自分
 
を信じよう。
その時の感覚を信頼しよう。
 
って思いました。
 
 
 
 
 
それが正解とか間違いもなく
自分が
どう思ったか。を信頼。
 
 
 
 
 
人に頼ったり
物に頼ったり
自分を信頼できずに
きたから
 
 
 
 
自分が
好きだ。
嫌いだ。
やりたい。
自分の感覚に敏感になり
嘘をつかず
 
 
 
 
 
実行してあげたいな。
 
 
 
 
私が信頼している事
思っていることが
現実になってる。
 
私がそうだ。と思ってるんだから
私にとって正解♪
必要なこと。
 
 
 
 
 
アニータムアジャーニ
喜びから人生を生きる
 
 
 
 
今日
開いたページ
 
 
 
 
 
 
 
 
内側が外側に影響を与えるという見方は
自分の内なる導きを十分に信頼することを
意味します。
 
 
私が幸せなら宇宙も幸せです。
私が自分を愛していれば
他のもんなも私を愛するでしょう。
もし私が平和なら
全ての創造物が平和なのです。
 
 
 
状況が困難に思えたら
それを物理的に変えようとするのではなく
まず内側の世界を調べる。
ストレスや不安、惨めさを感じたら
 
内側に入って
その感情と向き合いました。
 
気持ちが落ち着き、自分の中心を感じられるまで
一人で座ったり
自然の中を歩いたり
音楽を聴いたりするのです。
 
そうすると
外側の世界も変わりはじめて
何もしてなくても
障害物が消えていくということに
気付きました。
 
 
 
 
 
 
自分が穏やかで平和で
落ち着いてたら
現実もそんな感じ♥
 
 
自分を大切に!が
一番ですね(#^^#)
 
 
 
 
 
頑張って頑張って~
より
リラックス~リラックス~
 
 
 
 
 
ではまたね~(#^^#)
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 
 
 
 
 
 

  

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子