一緒にいる人を変える | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
おはようございます!(^^)!
 
 
 
今日はやりたい事が
あって
 
何だか、わくわくして
早く目が覚めちゃった(#^.^#)
 
 
 
 
でもお布団の中で
今日はどんな日にしようか。
とか。妄想。
 
起きるまでのこの時間が
いつも大切だったり
楽しい時間!(^^)!
 
 
 
 
 
で、今朝
ふと。。
これ書こう。とおもったこと
忘れないうちに書いとこ
 
 
 
 
 
先日ね。
仕事の関係で
ある集まりがあって。。
 
 
 
 
事業されてる方々。
 
 
 
 
いや~
みなさん
良い服着られてて
凄い方々。
 
 
 
 
瞬間。。
私の心の中で
 
 
 
 
 
私なんて~。
っていう気持ちが沸き上がる。
 
普通の人だ~。
知識もなかいし
教養もないし。。
 
今思えば
私。ってひどいわ。
私のこと、こんな風に
思うなんて。
 
 
 
 
 
いやいや。
こんな風に思ったんですけどね。
 
 
 
 
結構みなさん
誰かの話だったり
批判だったり
 
自慢のお話だったり
 
大変大変~~。な
愚痴だったり。
 
 
 
 
 
私なんて~。
って思っちゃったけど
 
 
 
 
 
私は私が一番良い!って思う。
 
 
 
 
 
好きな仕事が出来てて
 
自由で
 
仕事で愚痴なんて起こらない。
 
感謝が起こる。
 
心が満たされてる。
 
 
 
 
 
 
私ってこんなに
 
仕事が楽しんですよ~。
 
ってその場では言えない雰囲気。
 
 
 
 
 
まぁ人に聞いてもらって
 
凄い。って思ってもらわなくても
 
私が良いなら良いから。。
 
 
 
 
 
居る場所が違うな。
 
って思った。
 
一緒にいて
 
仕事が楽しい。って思える人と
いれたらいいな。
 
って思った(#^^#)
 
 
 
 
 
 
大変さや、辛さを
 
言い合うんじゃなくて
 
楽しさや刺激し合える人といたいな。
 
正直にね(#^^#)
 
一緒にいる人大事。
 
 
 
 
 
こんな事を思いながらの
 
お布団の中でした(#^^#)
 
 
 
 
 
私はこのお仕事させてもらって
 
幸せだ~。
 
 
 
 
 
無理しないでくださいね。
 
って言われるんだけど
 
家事をするより
仕事してる方が楽しいぐらいだから
 
時間がないぐらいだから
 
仕事してる方がルンルン♪
 
楽しいことは時間を忘れて
やっちゃうからねぇ。
 
 
 
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます。
 
今日は朝はお片付けして
お昼からお仕事~~~。
 
ではでは3連休ですね。
良い週末を~(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
医療用帽子のお店niko*
 
秋冬 人気ランキング
 
 
 
 
 
よかったら
お友達になってくださいね。
 
毎日一言メッセージお送りします。
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 




同じ生地でツバなしのこんな帽子もあります。

 

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko