私が癌になった理由ー臨死体験が教えてくれたこと アニータムアジャーニ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
おはようござます(#^^#)
 
 
 
朝、この本が目について。。
 
久しぶりに
目を通すと
 
あ~
前読んだ時より
はっきり、理解できる!!!
腑に落ちる
 
やっぱりそうだ~~~。
 
とっても良い本です。
 
おすすめ~~~。
 
 
 
 
一時にずっと読んでました。
 
アニータムアジャーニの
ユーチューブもずっと
みてましたね(#^^#)
 
 
 
本の中に線を引いてて(笑)
響いた言葉のせますねぇ。
 
 
末期がんから臨死体験をされ
生還された方です。
 
 
 
15章
私が癌にかかった理由
そしてなぜ癒されたか
 
 
 
体の機能が止まった時
私がいた向こう側の世界は
恐れでゆがんでいない
私自身のすばらしさを見せてくれました。
 
癌は決して罰ではなく
自分自分のエネルギーが癌として
現れたのだとわかったのです。
 
いかに自分自身に辛くあたり
批判ばかりしていたかを理解しました。
 
私が許さなかったのは他人ではなく
自分だたのだと。
 
私は存在するだけで
無条件の愛を受け取る価値が
あったのです。
 
もう自分には恐れるものがないと
わかったのです。
 
私が癌が治ったのは
自分の有害な思考が完全に消えてなくなったからです。
この状態が私の身体の修復を許したのです。
信念を捨てることでした。
 
 
病気は自分の落ち度のせいではないと
何度もいいたい。
 
身体は私たちの気づきに
反応するということです。
 
他人から完璧と思われるように努力したり
それに失敗したからといって
自分は不十分だと感じる
必要はない。
 
自分に対する愛を持つこと。
 
全宇宙は無条件の愛からなり
私はその一つの表現なのだと実感。
 
 
 
 
また、違う章をご紹介しますね。
 
 
 
 
恐れから
他人の目を気にし
好かれようとしていた自分から
目覚め
 
自分でいること。
無条件の愛が注がれているから
ただ、いるだけでいい。
自分を愛していればいい。
 
あ~そうだ。
自分を満たして
自分を愛して
自分でいる。
 
これだいいんだ~。
 
って安心する本です。
 
 
 
ではでは~
今日もステキな日になります!
 
 
 
 
よかったらお友達に
 
なってね(#^^#)
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 




同じ生地でツバなしのこんな帽子もあります。

 

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko