先に感じることが現実を変えるコツ! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
こんばんわ~(#^^#)
 
 
 
 
 
今日の一言メッセージは
 
 
『 先に感じる 』
 
でした。
 
 
 
 
 
目の前の現実に
 
一喜一憂する生き方じゃなくて
 
 
 
 
どうなりたいか。
 
どんな気分でいたいか。
 
 
 
 
っていう感情や状態を
 
先に
 
感じちゃおう。
 
って。
 
 
 
 
 
あ~1年後の自分とは
 
全然違う自分になってる~。
 
 
 
 
 
がんが消えて
 
元気になってる。
 
イキイキしてる。
 
肌つやも良い。
 
免疫力もある~。
 
 
 
 
こんな気分でいたかったんだよねぇ。
 
嬉しいなぁ。
 
 
 
 
来たいと思ってた温泉に来れた~。
 
うきうき!るんるん♪
 
 
 
 
こんな仕事やりたかったんだよねぇ。
 
やった~!!!
 
 
 
 
こんな人と出会いたかったんだ~。
 
感動!
 
 
 
 
 
まさかこんな自由になれるなんて
 
思ってもみなかった~。
 
はっぴ~♥
 
 
 
 
 
どんな自分でいたい?
 
どんな気分でいたい?
 
 
 
 
 
やってもいいし
 
なってもいんだよねぇ。
 
制限なしに。。
 
 
 
 
 
小さな小さな枠の中で
 
生きなくてもいいだよね。
 
 
 
 
 
こうじゃないといけない。
 
って枠なんかないんだよねぇ。
 
 
 
 
 
自分の力なんて
 
数パーセントしか使ってない。
 
まだまだ無限の可能性がある~。
 
 
 
 
 
どんどんなりたい自分に
 
なっちゃおう!!!
 
 
 
 
 
先に意識して
 
感じることで
 
それに近づいてく。
 
 
 
 
 
それに向かって道が出来る。
 
自分が自分の人生決めれるし
 
創っていける。
 
 
 
 
 
まぁ
 
もうそういう意識になれてる。
 
感じてる。ってことは
 
それだけで
 
幸せだよねぇ。
 
 
 
 
 
あ~幸せだ~~~♥
 
 
 
毎日
一言メッセージ
配信してます。
よかったらお友達になってくださいね(#^^#)
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 




同じ生地でツバなしのこんな帽子もあります。

 

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko