男性の方にも!医療用帽子niko | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
 
こんばんわぁ(#^^#)
 
 
 
 
のんびりタイム♪
 
 
 
 
最近
 
そうだなぁ。って
 
関心があって
 
 
 
 
 
自分に府に落としていること。。
 
実践していること。
 
ちょっとご紹介
 
 
 
 
 
実際の現実を変えることは出来ない。
 
現実は過去の自分が思ったことの結果。
 
起こった現実をだから
もう変えようとしてもダメ。。
 
思うこと変えることで
現実が変わってくる。
 
私の内側(心)の投影が現実。
 
だから内側を今から変えれば
現実が変わる。
 
 
 
 
 
 
内側があったかくて
 
穏やかで
 
満たされててば
 
そんな現実が起こる。
 
 
 
 
 
現実を変えようとすることに
 
意識を向けないようにしています(#^^#)
 
意識が先!
 
私の内側(心や思い、感情など)を
 
とにかく意識。
 
 
 
 
 
どんな現実になりたいか。
 
どんな人とどんな状態でいたいか。
 
こんな事も意識しながら過ごしてます(#^^#)
 
 
 
 
起きた現実に一喜一憂せず
 
心を整えてます♥
 
 
 
 
 
今日は何だか分からないけど
 
男性の方のご注文が続きました。
 
どこかで誰かがご紹介下さったのか。
 
なぜだか、、(#^^#)
 
 
 
 
 
男性用とうたってませんが。。
 
男性の方にも
 
被って頂ける医療用帽子です。
 
 
 
 
こちらのスエット帽子を
 
おすすめする事が多いですね。
 
ご相談頂ければと思います。
 
 
image
 
 

image

 

 

 

 

 

 

モデル頭サイズ55センチ

 

 

 


 

 

 

 

医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko