自分の身体はなんでも知っている | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

 

 

 

今日も無事

 

おわりましたぁ(#^^#)

 

 

 

 

 

先日

 

お電話でのご注文の時にね。

 

ちょっとお話して。。

 

 

 

 

 

私が紹介してる本

 

買いましたぁ。

 

って言って下さる方がいて(#^^#)

 

いろんな情報楽しみにしてます。

 

って言っていただいたので、、

 

そんな気でいると。

 

 

 

 

 

今日目についた本。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

久しぶりに見ましたが。。

 

こんな考え方が好きです(#^^#)

 

 

image

 
 
 
 
人は
 
心の内奥で自分の存在を
認められたい
 
心の痛みをわかってほしい。
 
愛されたいと思っているもので
 
それが満たされると
 
心から満足し、
 
恐れや不安の感情が消えます。
 
 
 
 
恐れ、不安、不満、怒りといった感情は
 
エネルギーの流れを停滞させます。
 
それが解消されると
 
肉体、心、魂を流れる
 
エネルギーのバランスがよくなります。
 
 
 
 
その結果
 
おのずと生命力が高まって
 
自然治癒力も強力に
 
発揮されるのです。
 
 
 
 
私たちは
 
自分の力だけで生きているのではなく
 
自分をとりまく様々な人たち
 
それに空位や水や海山の幸といった
 
天地の恵みによって
 
生かされています。
 
 
 
 
その生かされているという
 
『 感謝の気持ち 』
 
とそれにもたらしている
 
『 大いなる存在への敬虔な祈り 』
 
それこそが
 
強力なマントラに匹敵するものだと思います。
 
 
 
 
 
究極の治療とは
 
つねに学ぶ姿勢を持ち
 
感謝の気持ちと深い思いやりの心をもって
 
大いなる存在への敬いの心を忘れず
 
対処することではないでしょうか。
 
 
 
 
 
私たちには
 
治る力があって
 
自然治癒力がある。
 
治る方法も知っている。
 
 
 
 
 
人任せじゃなく
 
自分の体をしって
 
自分の体からのメッセージを聞いて
 
自分の体を
 
大事にしていきたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko