お守りがわりに。。nikoの帽子を | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

 

 

 

嬉しいメールが続いています(#^^#)

 

 

 

帽子は、ありふれた帽子では

ありますが

 

帽子に+α

何か

気持ちがあったかくなるような

帽子

お作りしていたけらと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ウィッグは嫌で

帽子を楽しんでおられるお客様

バンダナ帽子を気にいっていただいて!(^^)!

 

私も、ウィッグは嫌でしたねぇ。

自分じゃないような

不自然な感じ。

 

でも子供も小さかったし

学校やサッカーにいくのに。。

どうしてもねぇ。。

 

家に帰ると、ドアを開けるなり

ウィッグ外してましたねぇ。

 

お気に入りの物があると

心強いものです。

 

そんなアイテムにして頂いてほんと嬉しい(#^^#)

 

ありがとうございます。

 

 

 

自分の頭にフィット感があったので、

ひょっとして調整して下さったかも知れないって思いました

 丁度いいです( v^-゜)♪


 wigに負けない帽子やバンダナって

本当に貴重です


 髪がなくても

wig以外の選択肢が増えると

気持ちも楽で、楽しめます


 nikoさんの帽子、

沢山増えていらっしゃるのかなぁって思ったのですが

(ほぼバンダナしか見ていなかった(>_<))


逆にネットで少し見た限りですが

wig業界は衰退気味なのかな
 冠婚葬祭だけwig予定で、詳しくないですが


 ありがとうございました

 

 

以下は余談ですがー
wigは髪を失った見た目が

変わってしまうショックと、

それに対する周りの人がどう感じるか、

の複雑なものを背負ってくれる部分がありますが

家族の前で(家の中で)

wigとか私は絶対にしたくないです
何故なら
「とても疲れるから」(笑)


あと、日常生活や仕事に影響しなければ、

今はwigよりバンダナとか

帽子でカバーしたい(してる)

wigって自分は着心地がいいというものではないですし

(一日中ネクタイ締めてるよりずーっとしんどい)

出来ることなら
何も被りたくない(笑)
(寒くなければ)

でも着心地が良ければ、

それだけで嬉しいし、

気持ちが温かくなると思います


nikoさんの帽子は

丈夫かつ優しく、

時に守ってくれる力強い助っ人のような

病気が治った時、

帽子に「ありがとう」ってきっと思うと思います
 

 

 

 

 

お友達の方にプレゼントとして

帽子を購入くださいました。

コロナで、面会も出来ないとのこと。

 

一緒に喜んでくださった

みたいで、

 

読んでる私も嬉しく

なっちゃいました(#^.^#)

 

こんなお言葉を頂けるから

ずっと続けてこれてるんだろうなぁ。

 

ありがとうございます。

 

 

 

先日、友達に帽子を渡してきました。
私も一緒に包みの中を見て、感激~!!
とても可愛い帽子で喜んでくれましたよ。

さっそく被ってみて、

肌触りがいいわ~~
不安だらけだったのに、

ちょっと楽しみが増えたと。

また、被ったら印象が

全然違って(良い意味で)


さらに帽子の可愛さアップでした。!(^^)! 


友達もいつもより可愛く見えて・・・
私も、普段使いに欲しいなーと思いました。

今日の午後入院し、

今週は検査で来週から治療が
始まる予定で、

約1カ月の入院と聞いています。
(これが1回目なので・・・退院後も続くようですが)


コロナで面会も禁止になっているので、

声をかけに
行くこともできず、

一人不安だろうなぁ・・と。
でも、きっと、うまくいくと信じてます!!

お守り代わりに

帽子を持っていくと言ってました。


竹本さんの元気パワーを分けてくださいね!!

また、ぜひ利用させて頂こうと思っていますので
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました
 

 

 

 

 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko