自分の好きなことをやりなさい | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

 

 

 

おはようございます(#^^#)

 

今日 探し物していたら

 

ふと出てきた紙

 

こんな事かいてました。

 

どなたかが

 

書かれた言葉だと思います。

 

 

 

ふと目にする情報や言葉って

 

 

必要な言葉だったりするんですよね。

 

有難い。

 

 

 

 

 

どんどん自分らしく

 

自分をだしていこっ

 

まだまだやっていいんだねぇ。

 

わくわくっ♪

 

 

 

 

これを読まれた方も

 

そんな方々なんじゃないかな。

 

まだまだ

 

無限の可能性があります。

 

 

 

 

制限かけず

 

突き抜けていっちゃおう(#^^#)

 

 

 

 

 

あなたの人生です。

 

自分の好きなことをやりなさい。

 

どんどんやりなさい。

 

 

何か気に入らないことがあれば

 

それを変えなさい。

 

 

今の仕事が気に入らなければ

 

やめなさい。

 

 

時間が足りないのなら

 

テレビをいるのをやめなさい。

 

 

人生をかけて愛する人を探しているなら

 

それもやめなさい。

 

 

その人は、あなたが好きなことを

 

始めたときにあらわれます。

 

 

考えすぎるのをやめなさい。

 

人生はシンプルです。

 

 

すべての感情は美しい。

 

食事を一口一口、味わいなさい。

 

新しいことや人々との出会いに

 

心を、腕を、そして

 

ハートを開きなさい。

 

 

私たちはそれぞれの違いで

 

結びついているのです。

 

 

自分の周りの人々に

 

何に情熱を傾けているか聞きなさい。

 

 

そして、その人たちに

 

あなた自身の夢を語りなさい。

 

 

たくさん旅をしなさい。

 

道に迷うことで

 

新しい自分を発見するでしょう。

 

 

時にチャンスは一度しか訪れません。

 

しっかりつかみなさい。

 

 

人生とは、あなたが出会う人々である

 

その人たちとあなたが作るもの。

 

 

だから、待っていないで

 

作り始めなさい。

 

 

 

人生は短い。

 

情熱を身にまとい

 

自分の夢を生きよう。

 

 

 

 

 

昨日は親友の

 

ponoちゃんと

MAOSUKEちゃんの

 

展示会へ。

 

 

 

 

 

同級生でもあり

 

私の帽子のモデルもしてくれてる

 

良きパートナー(#^^#)

 

 

 

 

同じ会社に勤めてましたが、、

 

お互い辞め、、

 

今は、

 

好きなことを仕事に。

 

良き相談相手(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環翆堂 さんにて

 

 

9月29日から10月10日まで

 

 

 

 

 

 

 

1年半前の写真しかなかった~あせる

 

 

 

 

 

 

お近くの方は

 

是非よってみてくださいね。

 

革かばん や ピアス 

こものたちがいっぱい。

 

 

 

 

今日も笑顔で♪

 

にこっ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ仲間とお話が出来る

 

zoomお茶会あります。

悩みの共有

希望が湧く話ができます。

 

次回またご連絡します。

 


 
 
 
 
私の話を聞いてみたい。
という方は
1対1のzoomお話会を
使ってください。
( 無料 30分)
 
 
 
 
木曜日は
実店舗営業日
現在は、午前お一人、午後お一人の
対応させていただいております。
よろしければ
ご予約下さい。
 
 
 
 
 
 
今、いろいろ
 
私の中でやってみたい♥に
 
挑戦中。
 
気付きが沢山。
 
お協力頂ければ嬉しいです(#^^#)
 
 
 
寒くなってきましたので、
 
暖かい帽子も
 
ご紹介できたらと思います。
 
ありがとうございます!(^^)!
 
 

 

 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko