医療用帽子niko* 張り切りすぎたら○○になっちゃった。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

 
 
 
 
こんばんわぁ(#^^#)
 
 
 
 
 
土曜日に
 
ぎっくり腰になっちゃって。。
 
今日やっと何だか
 
治ってきたぁ。って感じで
 
体の大事さを
 
実感してます。
 
張り切りすぎ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でね。
 
こんな事があると。。
 
体が
 
疲れたり
 
痛いところや痒みなど
 
出た時
 
 
 
 
 
 
私は体からのメッセージ
 
だと思ってるんですね。
 
 
 
 
 
体は何か違うよ~。
 
おかしいよ~。
 
って気づいてるのに
 
自分でも薄々は気づきながら
 
大丈夫。って胡麻化したり
 
見て見ぬふりしたり。。
 
 
 
 
 
で、やっぱり
 
こんなことになるよねぇ。
 
(私の場合です。
私はこんな風に考えてます。
皆さんに当てはまる感じではないです(#^^#))
 
 
 
 
 
で、、
 
何が原因かなぁ。。
 
って考える時間とってみたら
 
 
 
 
 
コロナになってから。。
 
頑張ってきたよねぇ。
 
コロナになって。。
 
結構ネットでの販売も忙しく
 
新たなお取引も増えたり。。
 
 
 
 
 
私は結構インスピレーションに
 
したがっていくんですけど。。
 
これ!っていうのが浮かんで
 
わくわくして
 
 
 
 
ZOOMのお茶会やお話会やったり
 
やりたい。って思うこと
 
結構してきたんですね。
 
 
 
 
 
自分の時間を大切にしながら
 
体と相談しながら
 
やってきたんですけど、
 
突っ走ってきた(笑)
 
 
 
 
 
そして
 
頼りにもされてきた。
 
それに答えたい。って思いも
 
強くって。。
 
それも嫌じゃないから。。
 
やってきたんですけど。
 
キャパを超えたみたい(#^^#)
 
 
 
 
 
 
やることを増やしたから
 
減らすものもないとね。
 
 
 
 
 
バイオリズムがあるから
 
頑張る時もあれば
 
ゆっくりする時も必要。
 
 
 
 
 
やらなきゃ。
 
って頭は思ってても
 
 
 
 
 
走り続けることは無理だし、
 
体は
 
いろんな症状で
 
教えてくれるもの。
 
 
 
 
 
無理せずいきましょうねぇ。
 
頑張ってきたもんねぇ。
 
 
 
 
 
休んだっていいよ。
 
一人で頑張らなくていいよ。
 
 
 
 
 
 
ほっとしようね。
 
ほっと。力抜いたら
 
見えないことも見えてきたりします。
 
 
 
 
 
いつも私が休むと
 
私も休んでんだ~。
 
って思ってもらえる人がいるので。。(#^.^#)
 
言っちゃう。
 
休んだ方がうまくいく!
 
みんなみんな良く頑張ってる。
 
 
 
 
 
 
 
ご近所のお客さんが
 
今日はお花の動画を
 
送ってくださって(#^^#)
 
ほんわか。
 
 
 

 
 
 
誰かの為に。
 
っていつも、帽子を購入下さったり
 
あなたに会いたいから。
 
って美味しい物を
 
もって来てくださったり。。
 
エネルギー頂いてます。
 
 
 
 
 
 
私は、すべてエネルギー
 
だと思っていて。。
 
言葉もエネルギー
 
帽子もエネルギー。
 
 
 
 
 
 
今日もとっても良いお天気でねぇ。
 
こんなところでお作りしてます。
 
太陽が大好きで
 
太陽のお日様たっぷり
 
浴びながら
 
エネルギー
 
たっぷり入れて
 
お作りしています(#^^#)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
帽子に
 
元気に前向きになるような
 
エネルギーいれて
 
送らせて頂いてます。
 
 
 
 
 
 
是非受け取ってくださいね。
 
 
 
 
 
今年はいろいろ
 
やってみたから
 
 
 
 
 
これからは
 
帽子に専念。
 
秋冬物をご紹介していきますね。
 
 
 
 
 
 
 
昨年の3月から始めた公式ライン。
 
ラインでのお問い合わせやご注文
 
お受けしていたのですが、
 
少し休みしますね。
 
 
 
 
 
 
ZOOMお茶会やお話会で
 
是非是非お会い出来ればと思います。
 
 
 
 
 
頑張ってみたり
 
休んだり
 
私を満たしながら
 
エネルギーたっぷりの
 
良い物をご提供できるように
 
しますねぇ。
 
 
 
 
 
お電話やメールでの
 
ご注文も大丈夫です。
 
お気軽にご相談くださいね。
 
お電話が一番早いかも(#^^#)
 
 
 
 
 

前向きになる

 

一言メッセージ配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ仲間とお話が出来る

 

zoomお茶会

10月18日

 

 

 にこ にこさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: にこ にこ の Zoom ミーティング
時間: 2020年10月18日 09:00 AM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/78320619879?pwd=RHBEUmtlZHpRV20zSWtBamorU0dOdz09

ミーティングID: 783 2061 9879
パスコード: 74idHC

 

 
 
 
 
 
私の話を聞いてみたい。
という方は
1対1のzoomお話会を
使ってください。
(100名限定 無料 30分)
今 10/100
 
image

 

 
 
木曜日は
実店舗営業日
現在は、午前お一人、午後お一人の
対応させていただいております。
よろしければ
ご予約下さい。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko