がんになって私が心掛けていること | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

 

 

 

 

 

おはようございます(#^^#)

 

 

 

 

 

秋らしくなってきました。

 

空や空気が

秋を感じますねぇ。

 

少し朝晩は肌寒くて。。

 

あの暑さが懐かしかったり。。(#^^#)

 

 

 

 

 

 

土曜日は第四回目のzoomお茶会。

 

今回もとっても楽しくって。。

 

心地よくなって。

 

昨日の日曜日は

 

お仕事する予定だったんだけど。。

 

 

 

 

 

この心地よい状態を

 

もっと味わっていたい。

 

今のこの心地よさが

 

未来の心地よさに繋がるから。。

 

 

 

 

 

 

自分が今感じる

 

幸せ~♪

 

こんな状態になりたかったんだ~。

 

思い通りになってる。

 

今!なんの問題もない。

 

っていう安心感。

 

 

 

 

 

 

きっと、1か月前、1年前に

 

こんな状況になってればいいな。

 

こんな感情味わいたいな。

 

って思った自分がいて

 

それが今、現実になってるから。。

 

 

 

 

 

 

だから

 

今の心地よさをもっと

 

ずっと味わいたいから

 

この状態を長く感じさせてあげる。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

昨日は、主人を誘いドライブ。

 

どこに行くわけでもなく。。

 

だったから

 

まず、広島のソウルフード、お好み焼きを食べ、、

 

ダムを見に行ったり

 

滝に行ってみよう。と

 

近くの滝を検索して。。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

気持ちが良い時間を過ごしました。

 

 

自分の心が落ち着き

 

心に余裕が出来ると

 

 

 

 

 

こんな風になりたい。

 

っていうイメージが湧きやすい。。

 

頭が不安や焦り、心配

 

やることでいっぱいだと

 

そんな、ふっって良いイメージ

 

湧かないもんね。

 

 

 

 

 

 

だから

 

焦ったり、不安になるより

 

心を落ち着けること。

 

自分を満たすこと

 

心地よくしてあげること。

 

まずこちらを大事にしています。

 

 

 

 

 

お仕事も

 

焦ってするより

 

心を落ち着けてしたい。。

 

1週間もお待たせしてしまう帽子です。

 

こんなnikoの帽子ですが

 

良かったら

 

作らせてください。

 

 

 

 

 

 

 

お茶会のこと

 

書こうと思ったのに。。

 

長くなったから

 

次回へ。。(#^^#)

 

 

 

 

 

 

毎日一言メッセージ配信しています。

 

よかったら

 

ラインに登録してみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko