体さんにありがとう❤ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

おはようございます♪にこです♡

『 体さんいつもありがとう💕 』

********

毎日毎日動いている心臓さん

考えすぎちゃうけど動いてくれてる脳さん

素敵な景色を見せてくれる目さん

鼻 耳さん 口さん 手さん 足さん 内臓さん

私の全て~❤

何が欠けてもダメ~。

愛してるよ~❤

いつもありがとう~❤

無理してごめんね~。

大事に使うからね~❤

体が喜び、細胞さんも正常になっていくイメージ。

生き生きしてるイメージ。

私の体。これからも大事に使っていきたいな❤

****

昨日はちょっと、緊張、ドキドキなことがあって、落ち込んだり、自分を責めたり💦どよ~ん。でもお風呂では、ありがとありがと。で☺️何か良いことがあるさ~♪と切り替え😊鈍感になっていこ。と思ったのでした😄