未来の自分はいつも応援してくれてた。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 

医療用帽子のお店 niko*

 

竹本裕子です

 

 

 

今朝は、何だか

 

春らしい~

 

陽気な日差しが入り

 

その日差しをいっぱいあびて

 

るんるんでしたハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

昨日ね。

 

ふと思ったこと。

 

 

 

 

 

 

昨日、とっても良いことがあって。。

 

ここ半年頑張ったなぁ。

 

だからこの嬉しさに

 

繋がったんだ~。

 

って思たんです。

 

 

 

 

 

 

全て

 

大丈夫だったんだ~!!!

 

ここ数年前の自分に

 

よく頑張ってきたねぇ!!!

 

って言ってあげたんですね。

 

やっぱり大丈夫だったよ。

 

って。

 

 

 

 

 

 

過去の自分に

 

言ってあげたんですね。

 

 

 

 

 

それってね。

 

あ~

 

過去の自分

 

受け取ってるわ~。って思って。

 

 

 

 

 

その時、ふと

 

あ~大丈夫なような気がする~。

 

って思ったこと。

 

多分、未来の自分が

 

大丈夫だよ~。って

 

言ったことを

 

受け取ってる。

 

 

 

 

 

 

あ~。。なら。。

 

今、ふと思うこと。

 

未来の自分からの応援かも。

 

 

 

 

 

だから

 

”今”の自分が

 

大丈夫だよ。

 

全てうまくいってる

 

って言い続けていたいと思った。

 

未来の自分が

 

笑顔でわくわく楽しんでる

 

全逓でいてくれると

 

そうなるしかない。

 

だから

 

”今”

 

も安心の中で

 

笑顔でわくわく楽しんでいたい。

 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

 

友だち追加
 
 

ライン@は

3月から毎日メッセージを

配信していく予定です。

 

わずらわしかったら

すぐブロックできます。

1回だけのラインでも大丈夫です~!

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子