”素敵な女性でいたいから❤ 2018 niko + plus 女性健康応援イベント” | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

こんばんわ~❤

 

 

医療用帽子のお店 

 

http://niko358.com/

 

niko 竹本裕子です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今年の開催した

 

niko+ plus

 

『素敵な女性でいたいから』

 

昨日 無事

 

何事もなく終了しましたぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今年は。。

 

開催出来ないかなぁ。って思うことが

 

あったんです。。

 

いつもいただいている補助金も

 

廃止になったり、

 

なんだかんだとあり、

 

諦めかけましたが、

 

 

 

 

 

やっぱりやりたい!!!

 

やろう!となり、

 

6月になりやっと動き出し、

 

今年は、

 

府中健康&福祉まつりの中で

 

やらせて頂くことに。。

 

 

 

 

 

 

いや~いろいろありましたが

 

やっぱり

 

このイベントが好き~~~!

 

今年も、良かったぁ。

 

ちょっと長くなりそうなので、

 

また書きます。

 

今日は早くねよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だけ、、

 

ちらり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のお天気でしたぁ~

 

 

 

今年は、初めての場所でしたので、

 

お客様の動向が読めず、

 

ちょっとドキドキしましたが、

 

大丈夫としか思えてないのもあり、、

 

やっぱり

 

大盛況!

 

どこもブースも笑顔であふれていました。

 

 

 

 

 

 

 

またご報告させてくださいねぇ。

 

私は睡眠しっかり

 

とらないと、ずっと響くので~

 

ねまぁす(*^^*)

 

おやすみなさい~!