みんなそれぞれの人生生きてるってこと。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんにちは(*^^*)





医療用帽子のお店niko
竹本裕子です。







仕事場にきて、
ごそごそしてます。









違うことしてたんだけど

ふと、

思い立って、、

やり始めたことがあって。。







素敵な女性でいたいから❤ 2018 niko + plus 女性健康応援イベント

 

イベントに向けて、


こんなのあったら良いな。










このナイロンに


こんな感じのを

入れたいんじゃけどー。








事務局、ひろちゃんにライン。


おっけー!

作ってみるー!

じゃーあれも買っとくな!








まぁ話が早い!

いつもの思いつきに

付き合ってくれる有り難さ。








チラシも作ってくれてる、ひろちゃん




また、当日用に作ってくれてるのが

凄いんだー。

頼もしいー








つい、

自分でやってしまうことろ

あるので、

頼む!ってこと

実践中!

信用してる!にも繋がるんだよね。








快く受けてくださる方ばかりで、

頼むことに

抵抗があった私。

頼んで断られたらどうしよう。

という変な恐怖、

変な幻想に

惑わされてただけだったー。







みんな良い人だから。。

恐る必要なし!

ダメな時は、否定でなくて

その人が出来ない。っていう現実が

あるだけだから。

それぞれ、違う世界

生きてるからねー!








自分本位で生きると、

全てが、

やってくれない。

になる。

みんな今を精一杯

自分の人生生きてる。

邪魔もしないよう

頼むことは頼む。

合えばやってもらう。

ただそれだけだー。

だから、今は、楽になったよー。








あーもうお昼だねー。

お昼からは帽子作りだー(*^^*)







ではまたー

よかったら、イベントも来てねー。

数時間でもお手伝いしてくれる人も募集。