”人をコントロールしたいとき” | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

名古屋在住の 友達の MITSUちゃんが

 

わくわく”が連鎖中!わくわくしたい人はnikoにお出で!

 

へコメントくれた~(*^^*)

 

--------------------------------------------------------------

 

ゆうちゃんおはようございます!

 

ブログ読んで感動しました!!!≧(´▽`)≦

ゆうちゃんがどんどん自由になって、さらに自分を好きになって、

人生を心から楽しんでいるなってとても伝わります!
それがみなさんの勇気と希望に変わっているんだろうなってo(^▽^)o

お互い心のワクワクに従って、望む人生を自分で創っていきましょうねo(^▽^)o


ずっと応援しています!!!!

 

-----------------------------------------------------------------

 

同じ意識のMITSUちゃん!

 

人を応援することが心底得意で、

 

一緒にいるだけで、

 

みんなが明るくなるの~♡

 

 

 

サポート力も抜群!

 

私みたいに、適当でなく

 

論理だてて、問題を解決

 

導いてくれるから~!

 

 

 

相談事があったら

 

良いと思う~(*^^*)

 

ブログにも寄ってみて~❤

 

 

分かりやすい~(*^^*)

 

 

同じような意識の人が全国にいて、

みんなの意識をあげて

繋がって

自分の人生

自分らしく生きられたらいいねぇ(*^^*)

 

 

↓↓↓