怖いけど、決意! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

おはようございます(*^^*)

 

 

 

竹本裕子です。

 

 

 

 

 

 

 

娘の大学受験について

 

いってきましたぁ。

 

私は旅行気分で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3の高校受験生の

 

次男は、

 

十五鼓の会メンバー

 

お願いして

 

和太鼓舞台へ。。

 

 

 

 

 

昔のわたしだったら(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命で。。

 

任せてばかりは申し訳ない!!!

 

どう思われるか。。

 

行かないなんて。。

 

そして、

 

受験生を行かせるなんて。。

 

これが影響したら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってるかもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

大学受験付き添いも、

 

ドキドキして。。

 

失敗したら。。

 

うまく行かなかったら。。

 

そんな【感情】ばかりが

 

頭の中を占めてたかも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は、

 

起こることは、

 

今必要な最高のことが起こる!!!

 

現実も自分が創っている。

 

って本当に思えるから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの心配もない!!!

 

大学も

 

人生で必要な学びが

 

出来る所へ行けますように。。

 

と思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

がんになって、

 

振り返ってみると、

 

必要なかったことなんてない。って

 

分かるもんね。

 

やりたい!って思うことは

 

何歳になってもやろうと思えばやれるし。。

 

必要なことは自分で絶対選択してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男の舞台も

 

どうにかしてあげないとーーー。

 

なんて思わなくても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りが本当に

 

助けてくれる。

 

送り迎えに、晩御飯まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんになる前は、

 

1人で一生懸命一生懸命

 

頑張って頑張って

 

出来る人になって。。

 

助けも求めず、、

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しないよう。。

 

一番になるよう。。

 

 

 

 

 

 

 

誰も寄せ付けないような雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

状況は同じなのに、

 

考え方次第。

 

在り方次第で、

 

とっても楽で、幸せにいられる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ない人でいいんだーーー。

 

ドジで、気が利かなくて

 

同時にいろんな事が出来ない。

 

一つのことしか出来ない。

 

おおざっぱ。で気分屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を嫌だーーー・

 

こんな私嫌いーーー

 

とも思えるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

まず自分が認めて

 

愛してあげたら

 

私の【素敵】が

 

際立ってくるかなーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

【わたし】

 

っていう個人は

 

【わたし】しかいないんだ。

 

っていうこと

 

やっと少しずつ分かりだした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私をしってるのは私だけ。

 

私が私らしくいることが

 

周りにも良い影響があり、

 

摩擦?ストレス?変な空気?違和感?

 

分かるかな。。

 

この人無理してるな感を

 

感じさせないこと。。

 

ベスト。

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

ナチュラルでいこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだよ(笑)

 

自分をだすことにブレーキかけてるし。。

 

恥ずかしいし。。怖いし。。で。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私 って。。。

 

を人に聞くのでなく

 

自分に聞いてます。

 

どんな事が出来るの?

 

何がしたいの?

 

どんな人を喜ばせたいの?

 

どんな人といたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。

 

私がやっと私と

 

思い出そうとしています(*^^*)

 

やっと。。

 

でも楽しっ♡

 

 

 

 

 

 

私大好き~~~♡

 

ダメなところ

 

どんどんだしてこっ♪

 

それでも

 

大丈夫!

 

味わおっ♪

 

こんな事今頃味わえるんだから、

 

今までの私も最高!!

 

人生は楽しいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだら書いちゃって(*^^*)

 

始め書いてたことと道がそれちゃった。

 

読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でですね。。

 

ちょっとねぇ。。

 

今ご注文が多くいただいていて、、

 

でも、やる事も多くて、

 

新しい帽子も作りたいアップしたいのに

 

出来なくて。。

 

子供のことも、今しか出来ないこと

 

やりたくて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切って!!!

 

 

 

 

 

 

 

3月18日までお休みさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

お仕事もしながら、

 

充電もしながら、

 

エネルギーためまぁす(*^^*)

 

こんな仕事のやり方。。

 

も認め。。

 

今このお休みが

 

きっと、先に繋がる。。

 

大切な休みになると思う(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログは書きまぁす(*^^*)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

医療用帽子のお店

 

niko*

 

竹本裕子