乳がんになりやったことー感謝 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

医療用帽子のお店 

 

niko 竹本裕子です(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は暖かいですぅ。

 

お日様に当たるだけで

 

エネルギーもらえるなぁ(*^^*)

 

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

乳がになってやったこと!

 

 

================

 

●朝日を浴びる!

 

================

 

 

これもありますねぇ。

 

朝日を浴びて

 

感謝行 してましたねぇ。

 

生かして頂けることに感謝して

 

過ごしてました(*^^*)

 

その当時の写真

 

 

こちらも参考になさってください(*^^*)

 

https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/94/0001087394/31/imgffec6e80zikazj.gif

 

https://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/diary/201008260000/

 

 

 

 

 

 

 

さて。。

 

何書こうと思ってたのかな。。

 

 

 

 

 

 

感謝!

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

最近、、

 

 

そういえば有難いなぁ。

 

って思うこと!

 

 

 

 

 

 

 

振り返る機会あり、

 

自分と向き合ってますが、、

 

 

 

 

 

 

 

私って?

 

どんな人かな。

 

って書き出してみると。

 

 

 

 

 

=============

 

  自由

 

  気まぐれ

 

============= 

 

 

 

今まで、

 

これ。。

 

受け入れられなかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちりしていたい。

 

しっかりした人でいたい。

 

みんなに良い顔していたい。

 

みんなに、合わせたい。

 

 

 

 

 

 

 

でもねぇ。。

 

無理( ;∀;)だったー。。。

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

私の身近に

 

いてくれる人たちが

 

本当に

 

私のこの性格を

 

よくわかってくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

それが何が悪いん?

 

それがいいー!

 

分かってるよ~!

 

って言ってくれたり、

 

あえて、何も言わないでいてくれる。

 

でもわかってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それを隠そうとしてたのに、

 

それでいい!

 

それで大丈夫!

 

って付き合ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人が受け入れてくれてるのに、

 

自分だけが、

 

ダメだ。ダメだ。

 

って言ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

かおりんにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って、

 

自由で、きまぐれで

 

人の言うこと聞かないよなー。

 

って言うと、

 

 

 

 

 

 

 

分かっとるよ!!!(笑)

 

私もよー!!!

 

そうじゃな!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんて楽なんだろーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

このことが、、

 

????

 

って思う方も

 

多くいらっしゃると思う。

 

でも

 

いちいち。。

 

言い訳しない!

 

私を低くしない!

 

分かってもらおうとしない!!!

 

これが大事かー!!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのかおりんのブログ!!!

 

https://ameblo.jp/treasure512

 

瀬戸田で、心理カウンセリング

やってます!!!

 

乳がん経験者だから、

気持ちものすごく分かってもらてる!

 

わたしも、救われてる1人。

カラーセラピーも

みんな涙流して、、気持ちを浄化

してるみたい~♪

是非行ってみて下さい!

 

 

 

この友達も私の理解者~(*^^*)

ありがとう(^O^)/

 

pono

 

革カバンは、気持ちを元気にしてくれるアイテム。

一つ一つ丁寧に作られたカバンは、

一生物♪

 

革が何より大好きで

心のこもった一生物のカバン

手にしてみてください~(*^^*)

 

 

 

 

 

友達紹介でした(*^^*)