がん治療中 自分のための時間とってもかすか? 3月のアロマ膝ケア体験 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

おはようございます(*^^*)

 

 

医療用帽子のお店 niko 竹本裕子です。

 

 

 

昨日は、

 

アロマ膝ケアの今岡先生に

来店して頂きました。

 

 

 

 

 

毎月通って下さるお客さま。

 

 

 

 

 

いつも、来られる前に、

 

岩盤浴

(広島県府中市のシャインモアさんで)

されて、来られるから、

アロマも浸透するみたいで、

とても、お顔色もよくて、

至福の時間を味あわれてる感じが

伝わります。

 

 

 

 

 

乳がんになって、

心がけたこと。。

 

 

 

 

 

●自分を大切にしよう!

 

●自分を一番にしよう!

 

●自分を癒してあげよう。

 

頑張ってきた体だから。。

 

 

 

 

 

メンテナンスしてます~?

 

ついついお母さんは後回し。

 

時間もお金も。。

 

 

 

 

 

でも、

 

自分(お母さん)のために、

 

お金と時間を使って、

 

良い気分になることが、

 

家族に、良い意味で影響して、

 

すべて、上手くいくようになるんだろうなぁ。。って。

 

 

 

 

 

 

それってちょっと

 

罪悪感もあるし、

 

怖いし、

 

だけど(*^^*)

 

 

 

 

 

 

気になる~ってところ。

 

後回しにせず、

 

メンテナンスしてあげてくださいねぇ。

 

そして

 

 

 

 

 

 

心地良い~~~♡

 

って感じてあげて、

 

くださいねぇ。

 

 

 

 

 

 

どんなことでもOK!

 

ネイルやメイクでも、

 

マッサージでも、

 

温泉でも、

 

自分が心地よい~と感じることを♪

 

 

 

 

 

 

私は、

 

ちょっと、疲れたなぁ。

 

頭がいっぱいいっぱいだなぁ。

 

っていう時は、必ず、お風呂に

 

1人でいきます(*^^*)

 

ちょっとしたことだけど、

 

1人の時間。そして体がゆるむ時間。

 

最高!!!

 

 

 

 

 

 

何か自分が緩むこと

 

見つけてくださいねぇ♪

 

あ。。緩む。。と言えば。。

 

呼吸法も最高!

 

次のブログでご紹介しますねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

いつまでも自分の足で歩きたい方へ

 

アロマ膝ケア体験会

 

=================

 

 

次回開催

 

3月20日

 

空き

 

13時~ 

 

14時~

 

 

 

 

足の痛みのある方、O脚、x脚、脚の冷え、

外反母趾の方に。

スポーツ前後のケア、更年期前期からのケアも重要。

 

 

【お客様のお声】

 

階段が正面から登れるようになった。

 

旅行にいってもあちこち歩けた。

 

すごく足が軽くなった。

 

 

 

=====================

 

アロマ膝ケア通常6000円 のところ

 

3000円

 

 

カウンセリング5分 施あつ術30分 アドバイス10分

=====================

 

 

 

ご予約は

今岡先生へ

090-4577-8931

natupre2531★gmail.com(★を@にして下さい)

 

 

 

必要な方に届きますように(*^^*)