抗がん剤治療中の帽子♪ 小さめがほしい♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

帽子デザイナー&ハートフルナビゲーターハート①

にこ 竹本裕子です(*^^*)

 

----------------------------

 

niko*

 

やわらか帽子・ぬくもり帽子の

購入はこちら↓

 

「 http://niko358.com/ 」 
 
お問い合わせ・ご注文などは こちら

アクセス方法は こちら

広島県府中市目崎町486-3
0847-41-7068

----------------------------
 

 

こんにちわ(*^^*)

 

 

 

 

 

インフルエンザ流行ってますねぇ。

 

中学でも、高校でも

 

多いようです(*^^*)

 

でも、さすが!

 

高校3年生の娘に聞くと、

 

やはり意識が高いのでしょう。

 

あまり3年生はかかってないって。

 

 

 

 

 

 

 

受験生。。ほんと

 

後少し。。

 

頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はね。

 

ほんと、考え方が変わってきてるから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり、大変に思わなくなってきた。

 

前だったら、

 

子供の意識と繋がってるように、

 

こう思ってるだろう。

 

こうしてあげないと!

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

 

勝手に勝手に、思ったり

 

動いてた。

 

自分が受けるかの如く。

 

そして、

 

それが自分に影響するかの如く。

 

 

 

 

 

 

 

子供と、私は全然、別の人格。

 

別の人。

 

子供がもし失敗しても、

 

私のせいでもない。

 

それは子供の人生の上で

 

大切な経験かもしれないし。

 

 

 

 

 

 

 

目先の、人からの評価や

 

自分の評価が下がることへの恐れ。

 

自分がダメな人のように思う無価値観。

 

全然子供とは関係ない話。

 

これ押し付けられると

 

子供迷惑ですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にとっても、

 

今、最高のことが起こってるだけ。

 

ただ、それを見守ることしか出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

何をしてあげよう。なんて

 

思わなくていいし。。

 

もしするとしたら、、

 

「安心感」を与えてあげることかなぁ。

 

なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の評価のため、

 

自分の安心感のために、

 

やいや、やいや

 

言ってくるのって、伝わってるからねぇ。

 

ただ、私は、今

 

私の好きなことをして、

 

自分が楽しんでいることが

 

一番だと思う今日この頃。

 

あ、、言われるのが好きな子も

 

いるからね。

 

私の意見(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったら、どうする?何がしたい?

 

息子、おいしい物食べに、静岡行きたい!

 

何だかユーチューブで人気のお店が

 

あるようです(笑)

 

娘、はもちろん、お笑いを見に。。東京へ。

 

早く終わって楽しみたいなぁ(*^^*)わくわく♪

 

そのわくわくを味わうために、

 

頑張る!っていう誘導の方がいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

先日お越しいただいたお客様。

 

二回目のご来店。

 

前回、お友達用に買って下さって。。

 

お見舞いい行くと、いつも

 

気に入ってこれを被って頂いているよう。

 

http://niko358.com/SHOP/kiltnitto-brown.html

 

 

 

頭の小さい方で、

 

縁を折って被ってたわぁ。

 

洗い替えに買ってあげたいから。と。

 

ご来店。

 

 

 

 

 

 

これから作ろうと思ってるんです。

 

と生地をお見せして、

 

これがいいねぇ。

 

 

こちらを小さめに作らせて頂きました。

 

水玉とボーダーのリバーシブル。

 

とっても柔らかい生地で、

 

大好きな生地。

 

 

 

お店にまだ出せてませぇぇぇん。

 

 

 

 

 

本日のお客様は、

 

こちらの赤をご購入。

 

今、こちらの形の帽子ばかりが

 

人気で、出ます。

 

 

 

 

 

縫いが追い付かなくて

 

すいませぇぇぇぇん。

 

良かったらお店の方にも

 

いらしてくださいね(*^^*)

 

一応予約入れて頂いてます。

 

      ↓↓↓

 
----------------------------

 

niko*

 

やわらか帽子・ぬくもり帽子の

購入はこちら↓

 

「 http://niko358.com/ 」 
 
お問い合わせ・ご注文などは こちら

アクセス方法は こちら

広島県府中市目崎町486-3
0847-41-7068

----------------------------
 

 

今日、少し、新しい帽子

 

作ったので、

 

またアップしますねぇ。

 

ブログから。。

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

また~(*^^*)