個人セッションします♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 帽子デザイナー&ハートフルナビゲーター

 

にこ 竹本裕子ですハート①

 

 

 

 

 

ずっとずっと、

 

 

やりたいって思ってたことが

 

 

あるんですね。

 

 

 

 

 

 

キラキラ♪個人セッション。キラキラ♪

 

 

 

 

 

 

やりたいと思ってるのに、

 

 

私、、帽子屋だし。。

 

 

勉強した訳でもないし。。

 

 

今、お話しは無料で聞いてるのに

お金取るのは、申し訳ない。

 

 

私なんかでも良いかな。

 

 

初めてのことで怖いな~。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな思いがあって、

 

踏み出せずにいました。

 

 

 

 

 

 

 

人のことは応援出来るのに、

 

自分のこととなると、

 

自信もって出来ないことがある。

 

 

 

 

 

 

でも、最近は、

 

自分の感覚信じるようにしています!

 

 

 

 

 

 

 

やりたいのか。やりたくないのか。

 

先日読んだ記事に

 

1人の人生の平均時間は30000時間

 

なんだって。

 

限られた時間があるんだー。

 

と思って。

 

その中で、

 

やりたい!って思ってことしていこう!

 

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

がんになる前は、

 

こうじゃないといけない!

 

人の合わせて、自分がなく、

 

人と比較して、

 

自己嫌悪。

 

失敗すると自己否定。

 

罪悪感の塊。

 

自分に自信がなくて

 

自分には価値がない。って思ってた。

 

 

 

 

 

 

でも、帽子屋をはじめ、

 

仕事を通して、

 

やりたい事がしっかりして、

 

自信もつき、

 

少しずつ、自分の軸が

 

はっきりしてきた。

 

 

 

 

 

 

そして、がんになったのも、

 

心の問題が大きかったと思ってます。

 

そんな事で悩んでる人の

 

話も聞いてあげあれたら。。

 

 

 

 

 

 

帽子は同じ経験されてる方に

 

帽子を通して、

 

気持ちに寄り添えたら、、と

 

お作りしていますが。

 

同じように、言葉でも、

 

経験を通して、寄り添えたらと

 

思い出したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、会う人。

 

結構、同じような悩みをもつ方が多い。

 

そして、

 

何かしていきたい~!

 

っていうエネルギー持ってる方も多い!

 

そういう人って

 

ちょっとのきっかけで

 

変わったりするんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

そして、タイミングがある!

 

 

 

 

 

 

いろんな経験をして、

 

私も、話を伺うのも好きだし、

 

同じ経験してる人を見ると、

 

応援したくなる!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした事で、

 

目がキラキラ~~~キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪

 

やる気になる姿は素敵なんですハート①

 

そこに立ち会えた時は

 

私もエネルギーもらえる!

 

 

 

 

 

 

そんな方々を応援したい!

 

っていつも思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

何が出来るか。。と言えば、

 

話を聞いて、それについて

 

経験してきたことで

 

アドバイスすること!

 

目標を持ってもらうこと!

 

未来を想像してもらうこと!

 

やりたい事を明確にしてあげること!

 

など。

 

 

 

 

 

 

 

私も経験してきたことだから。

 

本当に!

 

応援していきたい~~~!

 

力になれたら~~~!

 

て思ってるんです。

 

きっと、私がやってあげたい~

 

って思ってる。ってことは、

 

聞いてほしい~♪って言う人が

 

いるんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

今までの経験は

 

全然無駄なことはなく、

 

意味があって、、

 

何かに絶対生きる!

 

生かしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンと来られた方が

 

いらしたら

 

ご連絡下さいね。

 

お日にち、お時間はご相談に応じます。

 

 

 

 

 

 

メールは こちら

TEL  0847-41-7068

 

 

 

 

 

 

帽子屋やってるし、

 

帽子もお待たせしながら

 

送ってるし、

 

迷ってるし、

 

怖いし、

 

でも

 

やりたい~~~を優先してみました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

同じように、

 

やりたい!って思いがあるのに、

 

一歩踏み出せない方~

 

私もまた新たに踏み出しました。

 

一緒に、自分の気持ちに正直に

 

なってみませんか~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

良かったらご連絡下さいませ~(*^^*)

 

2月1日~開始。 事前アンケートあり。

60分 10,000円 (3月末まで 5,000円)

 

 

 

メールは こちら

TEL  0847-41-7068

 

対面でもスカイプやお電話でもOK!

 

 

えらいぞ~!わたし!(*^^*)