遠慮や我慢してませんかぁ? | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんにちわつながるうさぎ

 

 

お昼から、ちょっとお客様があり、、

難しい話をし。。

 

 

 

もうすぐ商工会議所さんへ。。

 

 

 

 

朝、ZIPを見てますが、、

 

 

 

 

じっくり腰を据えて~で

 

見る訳ではないけど、、

 

たまたま、見た所で、

 

良いこと言ったりするんですよねぇ。

 

 

 

 

 

ナオトインティライミが

 

2月から数か月海外の旅に、

 

出るんですって。。

 

 

 

 

 

 

レコーディング~

 

ライブ~

 

と追われている生活から、

 

世界のさまざまな音楽に触れて、

 

いろんな音を取り入れて、

 

いろんな人に触れて、

 

お休みみたいだけど、

 

それが、今後の作曲に、

 

繋がるんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

 

あぁ。いいなぁ。。つながるうさぎ

 

心が反応して、、

 

 

 

 

 

 

私も、一人で、どこか、

 

旅行いきたいなぁ。つながるうさぎ

 

って。。

 

 

 

 

 

 

日常から離れて、、

 

ニュートラルな時間。。

 

ゆったり時間を過ごしたり、

 

感じたり。。

 

よし。。ちょっといつか気合いピスケ

 

まぁ、、いつも、自由に

 

出かけさせてもらってるので、、

 

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に正直に。。

 

 

 

 

 

 

ですよぉ。

 

みなさん~カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

良いなぁつながるうさぎ

 

と思うことは、

 

心が求めてること。

 

 

 

 

 

 

 

遠慮や我慢ばかりしてませんかぁ?

 

 

 

 

 

 

家のことがあるから。。

 

世間的に、、

 

なんてのを、とっぱらって、、

 

 

 

 

 

 

少し、自分を解放したいですねぇカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

わたしも~~~です。つながるうさぎ

 

 

 

 

 

じゃぁまた~とびだすうさぎ2

 

商工会議所行ってきます!

 

 

 

お店はこちら↓

http://niko358.com/

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

*********************************

niko の帽子が買えるお店

千葉   visage soriant

大阪の ケアサロン 実の花さん

西宮の ヘアサロン小谷さんに

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

*********************************