にこにこ♡るんるん♪に | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんばんわぁつながるうさぎ

 

もう一記事。。

 

 

 

 

 

今日ご注文のお客様のお話し。。

 

 

 

 

二回目のご購入のお客様。

 

購入時に記入下さったメモ↓

 

 

 

 

いろいろ帽子を買いそろえ、

 

準備していました。

 

いよいよ抜け初め、

 

被ってファッションチェック(笑)

 

nikoさんの帽子が、かぶり易くて、可愛い。

 

2年ぐらいは帽子が必要とか、

 

nikoさんの帽子で乗り切ろうと思います。

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

帽子生活を楽しんで頂けるみたいで、

 

嬉しいです!

 

 

 

 

 

たかが帽子ですが、

 

気分が上がります!

 

好きな色を身に着けるだけでも違うんですよねぇ。

 

自分をご機嫌よくさせてあげることも

 

必用ですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

にこにこ(*^^*)るんるん\(^o^)/

 

にしてあげて下さいねぇカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

これが私の役目だと思っているので、

 

笑顔になるようカナヘイハート

 

気持ちを前向きにするようカナヘイハート

 

な物をや情報をご提供できたらいいなつながるうさぎ

 

 

 

 

ではではまたねぇとびだすうさぎ2

 

 

 

 

お店はこちら↓

http://niko358.com/

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

*********************************

niko の帽子が買えるお店

千葉   visage soriant

大阪の ケアサロン 実の花さん

西宮の ヘアサロン小谷さんに

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

*********************************