ゆっくり休む時間をとる! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんばんわつながるうさぎ

 

 

 

今日は実は~。。

 

昨日の夕方から、

 

何だか、お腹~の調子が悪くなって、、

 

あら~?と思って、

 

ゆっくり過ごさせてもらって、

 

思い出したように、、

 

竹炭パウダーっていうのがあるのですが、

 

水で溶いて飲んで、寝ました。

(写真はお借りしました)

 

 

竹炭パウダーにはこんな作用があるって、、

 

以前良いと聞いて購入したものの、、

 

あまり、飲んでなかったんですが、、

 

今回、、使ってみましたつながるうさぎ

 

 

効能はこんな感じ↓

・整腸作用
・下痢止め
・腸内ガスの吸着
・体内老廃物の除去
・解毒作用
・カリウムやマグネシウム等ミネラル分の補給
 

 

 

 

竹炭の微粒な粒子が

 

腸内の不純物を吸収して

 

排出してくれるみたいで、、

 

デトックスになるんですね。

 

腸をきれいにしてくれる。。

 

ちょっと続けて飲んでみようかな。

 

また、どんな調子のよさがあるか

 

ご報告しますねぇカナヘイうさぎ

 

 

 

 

お昼から、ぐっすり寝させてもらい、、

 

すっきり~~~カナヘイうさぎ

 

 

 

 

ぼっっとする時間、、

 

ゆっくり休む時間、、

 

をもつ!

 

 

 

 

私の課題!

 

やっぱりついつい動いちゃうから!

 

先日も呼吸法の時に、

 

話に出たけど、

 

 

 

 

 

お母さんって、、

 

家にいると、

 

何かしないといけない。

 

動いてないといけない衝動に

 

かられるんですよねぇ。

 

 

 

 

病気にでもならないと休めない。

 

 

 

 

休めってこと!

 

 

 

 

わかりましたぁ大泣きうさぎ

 

降参です。

 

 

 

 

そんな風になる前に、

 

自分のこと大切にしてあげたいですねてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

呼吸法の感想を、、

帰られてから、メール下ったりしました。

こういう交流楽しいなぁつながるうさぎ

 

カナヘイハートよさそうなので、
まずは続けてみようと思っています。
寝る前を基本に、
座ったままですが、病院の待ち時間など、
ちょっとした時間にも出来そうです。

 

カナヘイハート今日はすごくリラックスして

呼吸法も学べたしおしゃべりも

たのしめましたぁ。

 

 

 

 

ではではまたねぇとびだすうさぎ2

 

良い週末を~つながるうさぎ

 

 

 

 

 

良かったらフォローして下さいねとびだすうさぎ2

 

フェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

 

お客様のお声

http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10057077514.html

 

 

*********************************
今後のイベント参加♪

 2月11日 がん治っちゃったよ全員集合 in 福山

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける