子供用抗がん剤帽子 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

こんにちわカナヘイうさぎ

 

 

 

週末、寒波がくるみたいですねぇ。

 

さきほど、こちら広島も

 

雪が舞ってました。。

 

 

 

 

お子さんがセンター試験

 

受けられる方は、

 

ご心配ですねぇ大泣きうさぎ

 

無事に終わりますように。。

 

 

 

 

 

さて。。

 

先日

こちらの記事書かせて頂きましたが、

 

小児がんで帽子をお探しのお母さまへ。

 

 

 

 

 

お子様に帽子を送らせて頂き、、

 

喜んで頂きましたつながるうさぎ

 

 

 

 

一番左が

ほんわかキルトニット帽(レッド)

3歳のお子様用ですが、

可愛く出来ちゃいましたカナヘイうさぎ

 

 

こちらは、

 

外出用に。。と思って

 

作った帽子ですカナヘイハート

 

 

 

 

明るくいられるように、、

 

ちょっとうちの帽子にしては

 

カラフル~てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

キルトなので、ごわごわしますが、

 

内側は、オーガニックコットン

 

にしているので、柔らかですつながるうさぎ

 

お肌に優しいです。被りやすいと人気カナヘイハート

 

 

お色6種類ありますカナヘイハート

 

 

 

真ん中が、

 

つば付リバーシブルニットキャップ水玉

 

お店にはピンク色は

 

ないんですが、

 

ピンク、赤系と言うことだったので、

 

入れてみましたカナヘイうさぎ

 

中々かわいく出来ましたよとびだすうさぎ2

 

 

 

右側のも、お店にない

 

スエットぬくぬくキャップ

 

その時、ある生地で、、

 

なるべくご要望にお応えしながら、

 

お作り出来たらと思っています。。

 

 

 

 

 

直接被ってみて頂くことが

 

出来ないので、サイズが合うかどうか、

 

不安な部分があるんですが、

 

もし良かったら、

 

 

 

 

 

お子様が、がんで抗がん剤

 

されている方や、脱毛症、

 

などで、帽子が必要な方が

 

いらっしゃいましたら、ご連絡してくださいカナヘイうさぎ

 

お店には載せてないので、

 

メッセージから。。

 

niko*
医療用帽子のお店♪
まる メール

 

 

 

 

 

こんな記事を書いていたら、

 

 

西宮の

 

ヘアサロン小谷さん

 

から、

 

『 お子さんの帽子の試着の

  問い合わせがありました。 』

 

とのご連絡。

 

 

意識が向くと、、

 

必ず、

 

必用な方が寄られるんですよねぇ。

 

 

 

 

 

大切な時期のお帽子。

 

少しでも笑顔でいてほしいですよね。

 

お母さまも大変なこととおもいます。

 

 

 

 

 

納期が1週間ほど頂きますが、

 

よろしかったら、お手伝いさせて頂きますねぇ。つながるうさぎ

 

 

 

ではではまた~とびだすうさぎ2サッ

 

 

 

 

niko*
医療用帽子のお店♪
まる メール

 

 

 

 

 

niko の帽子が買えるお店

 

千葉   visage soriant

大阪の ケアサロン 実の花さん

西宮の ヘアサロン小谷さんに

(今年は他県のサロンさんと多く繋がり、

多くの方を笑顔にしたい!!!)

 

応援お願いいたします。

 

 

良かったらフォローして下さいねとびだすうさぎ2

 

フェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

 

*********************************
今後のイベント参加♪

 2月11日 がん治っちゃったよ全員集合 in 福山

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける