がんになり。。これがあったから大丈夫!と思えた。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんばんわぁカナヘイうさぎ

 

 

 

お昼間に、

 

必要なお色お伝えします!

 

ってご連絡したら

 

すぐ多くの方に

 

ご連絡頂いちゃったつながるうさぎ

 

 

 

 

 

これがあるから大丈夫!!!

 

 

これをしているから大丈夫!!!

 

 

 

 

 

と思えるもの ことがあると

 

心の支えになるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

私は、

 

手術後、すぐから

 

食事の改善をしました。

 

人参ジュースを飲み~

 

玄米を食べ~

 

再発しにくい体づくりをしよう!と

 

決めました。

 

 

 

 

 

 

私が、がんになり、

 

でも、

 

これをしてるから大丈夫!気合いピスケ

 

思えることがあったから、

 

不安になること軽減できたと

 

思っています。

 

 

 

 

 

他にも、

 

これを持っているから!

 

この人だけは聞いてくれるから!

 

そんな物を持ったり、そんな人がいました。

 

 

 

 

 

 

是非是非、

 

これがあるから大丈夫!!!なこと

 

書き出してみて下さい。

 

きっと、支えになります!

 

 

 

 

 

 

私は、息子がパワーストーンの

 

お守りをお土産に買ってくれました。

 

これは、私の大事なお守りになりました。つながるうさぎ

 

 

 

 

 

昨日、書いた記事で、

 

パワーストーン鑑定の記事を

 

書いたんですが、

 

遠隔でもやってもらえるので、

 

良かったら、鑑定してもらってみてねつながるうさぎ

 

竹本から。。と伝えて下さい。

 

お写真があれば、鑑定してくれますよカナヘイハート

 

 

 

 

blogはこちら

新屋幸恵さん

http://ameblo.jp/hana2368

 

こんなお守りストラップも

その人にあった物を

1000円~

作ってくれるみたいですよとびだすうさぎ2

 

 

先日、知り合ったばかりの方ですが、

 

まじめなピュアな感じで

 

意気投合しちゃった。

 

 

 

 

 

今必要な石ちゃんが

 

届けばいいですね。

 

 

 

 

 

少しでも、お役に立てればうれしいですカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

明日は、お昼から、自分メンテナンスに

 

行かせて頂きます。

 

アロマのマッサージ。

 

自分を大切にした分だけ、

 

愛を受け取れるらしいですよカナヘイピスケ

 

 

 

 

 

 

自分を一番に、、

 

大切に、、

 

しましょうねぇとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

がんになる方は、

 

お優しくて、人が優先だから~てへぺろうさぎ

 

今年は、自分優先で生きましょう!

 

 

 

 

 

ではではまた~カナヘイうさぎ

 

 

 

ただ今、セール中ですぅニコニコ

 

良かったらフォローして下さいねとびだすうさぎ2

 

フェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

 

*********************************
今後のイベント参加♪

 2月11日 がん治っちゃったよ全員集合 in 福山

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける


 

乳がんになって書いた

楽天ブログ 

乳がんに感謝!

■ 定番 バンダナ帽子

■ お客様の声 ↓