小児がんで帽子をお探しのお母さまへ。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんにちわカナヘイハート

 

 

 

ほんと最近寒くて、、

 

手も動きにくぃ~

 

暖っかくしましょうねぇ。

 

 

 

さて、、

 

今、やりとりさせてもらってる方が

 

3歳のお子さんが 小児がんになり、

 

最近おしゃれに気を使うようになった

 

お子さん用の帽子のご注文。

 

室内用、外出用と、ピンク系で。。

 

 

 

 

 

お店には出してないんですが、

 

ご要望があれば、お作りしている

 

お子さん用のケア帽子。

 

 

 

 

 

重なる時はいつも重なるんですよねぇ。。

 

もう一件は、脱毛症の高校生の娘さん用。

 

 

 

3月が一番多いです。。

 

入学前に、、入学式で、、とか

 

学校で被るように。。

 

運動会用に、赤白帽子をバンダナで。。

 

というご要望もありました。

 

 

 

 

いつも、ご注文があるたびに、

 

必要な帽子なんだろうなぁ。。

 

もっと多くの方が必要なんだろうなぁ。。

 

出せば売れるだろうなぁ。。

 

(思いつつ。。)

 

 

 

 

 

いつも、待って頂くことにもありますし、

 

生地を多く入れてなく、

 

あまり、大きくは宣伝していなかったですが、

 

少し生地を入れてみました。

 

ピンク系や可愛い系を。

 

 

 

 

 

お店にも今後、

 

入れていこうと思っています。

 

 

 

 

 

アップリケをたくさん用意して、

 

お好きなアップリケつけて

 

もらっても良いですよねぇ。

 

マスクもあったら良いよなぁ。。

 

アイデアは浮かぶんですけど、、

 

 

 

 

よ~し!

 

やっぱり、、

 

喜んでもらえる笑顔が

 

見たいからね!

 

今年は帽子をいっぱい作るぞ~やる気なしピスケ

 

 

 

 

 

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローして下さいねとびだすうさぎ2

 

フェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

 

*********************************
今後のイベント参加♪

 2月11日 がん治っちゃったよ全員集合 in 福山

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける


 

乳がんになって書いた

楽天ブログ 

乳がんに感謝!

■ 定番 バンダナ帽子

■ お客様の声 ↓