治りたい!という決意 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます♪

笑顔になる帽子屋

niko 竹本裕子です♡

 

 

 

 

こんばんわ(*^^*)

 

 

 

今日は、こちら

暑かったですぅあせる

蒸し暑いですねぇ。。

お洗濯には良いお天気でしたが。。

 

 

 

 

うちも、やっと、今日

洗濯機を直しに来て頂きました。

まだ6年だけど、

買わないといけないかなぁと

思ってたけど、何とか

修理で、治りました口笛

 

 

 

 

 

最近、

あ、これ!

気づけっ!

ってこと感じます。

 

 

 

 

修理屋さんが、

裏を全部出して、

変えますから!

 

 

 

わぁ!洗濯機の裏なんて!

掃除したことないし、

汚いだろうなぁえーん

恥ずかしいあせる

 

 

 

汚いかもしれません。

すいません。

と言うと、

そんな事は全然大丈夫です。

 

 

 

自分のことに置き換えて、

丸裸になって、

見てもらいなさい。

大丈夫だから。。

人は何とも思わない。から。

 

 

 

 

なんて、自分なりに

メッセージとして受け止めました。

 

 

 

 

夕方、久しぶりに

白い雲が見えたので、

眺めていると、

前は、黒っぽい雲、

その奥には、

透き通った線のような雲。

 

 

 

今のしんどい事を乗り越えると、

その先には、

嬉しいことが待ってるよ!

希望の光きらきらがあるよ!

そんな様に感じましたよ!

 

 

 

辛いことが今あるかもしれない。

でも、必ず、光もあります。

それを信じて、頑張りたいですね。

 

 

 

真央ちゃんも すごいなぁ。。って。。

 

 

 

自分の言葉で、

ステージ4でも、治りたい!

って宣言。

 

 

 

この言葉で

勇気もらう人たくさんいるだろうねぇ。

 

 

 

治りたい!という決意

ここから始まりますね。

 

 

 

そして、治った先

自分はどうなっているか。

想像して、

治る過程を味わう。

 

 

 

 

真央ちゃん

大丈夫!

自分の治りたい!という力。

日本中の方の祈り。

こんな大きな力ないですね。

 

 

 

真央ちゃんが

元気になるイメージみんなでしましょっ♡

 

 

 

私も1年後5年後10年後

元気でいることを想像してきました。

ネットをオープンさせてからは、

忙しくって、がんのこと

考える暇がなかったグラサン

 

 

 

わくわくすること。

してたら、

あら。。がんのこと忘れてた。

あら。。がん治ってた。

理想ですね(*^^*)

 

 

 

こんなことを思ったのでした。

参考までにしてくださいね。。

 

 

 

 

ではでは。。また。。

 

いつも読んで下さって

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 


 


医療用帽子のお店♪ niko*
まるネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

お客様の嬉しいお声

 http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10057077514.html

*********************************
今後の参加イベント♪

10月16日 素敵な女性でいたいから(イベント)

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12200529445.html

https://www.facebook.com/events/277197739319625/320893448283387/?

10月20日 JA尾道総合病院ピンクサロン

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12203600921.html

11月4日 上下商工会議所 講演

11月20日 がんと楽しくおつきあい in 京都

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12201363848.html

11月19日 京都にてオフ会~♪
*********************************

おすすめ帽子

◇ やわらかオーガニックcotton帽子

◇ 軽くてやわらかWガーゼ
◇ 定番 バンダナ帽子 
◇ ファッション帽子    

◇ あったらいいね♪