抗ガン治療前 白血球を上げる食べ物♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

おはようございますカナヘイうさぎ

 

 

今日は雪が凄いですねぇ。

 

みなさんの所はどうですかぁ?

朝、用事を済ませ、

私は、お昼から、前から

楽しみにしていた、

クリスタルボウルを聞きに

行きます~カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

 

雪が大したことにならなければ

いいですねぇ。

 

 

 

 

さて、、朝片付けしてたら、

こんなものが出てきて、、

 

 

 

 

抗がん剤治療中、

やっていたこと。。

 

 

 

台所に貼っていた紙つながるうさぎ

 

 

 

 

意識をね。。

多分ね。

込めること。

感謝すること。

大事にして、、

 

 

 

 

 

カナヘイ花朝、起きたら、ありがとうと感謝を込めて言う。

カナヘイ花今日も1日楽しめるようわくわくしながら起きる。

カナヘイ花体を温めてくれるしょうが紅茶をありがたく頂く。

カナヘイ花体を元気にしてくれる人参ジュースをありがたく頂く。

カナヘイ花お日様に感謝し、おはようのあいさつをする。

カナヘイ花顔が綺麗になることを感じながら丁寧に洗う。

カナヘイ花体が元気になることを感じながら意識して食事する。

カナヘイ花1日1人以上感謝を表現する。

カナヘイ花家族で食事を楽しむ。

カナヘイ花履物を揃えて心を整える。

カナヘイ花運動を楽しんでして、体に酸素がいきわたること意識。

カナヘイ花物に心を向けて、丁寧に扱う。

カナヘイ花口角を上げて、笑顔を心掛ける。

カナヘイ花1日1か所丁寧に磨いて心も磨く。

カナヘイ花ありがとう。感謝している。ついてる。意識して言う。

カナヘイ花今日も1日ありがとう。と言って今日も1日生きていた

自分に感謝する。

 

 

自分なりのことを リストアップして

みてくださいませカナヘイうさぎ

 

 

 

それと、

 

白血球を上げる食べ物の

リストの紙も

貼ってましたねぇ。

 

 

 

こちら、以前書いたブログ。。

 

ご参考に。。

 


かぎ

ライン
 明日は抗がん剤4回目。最後です\(^o^)/
投与1週間後にはいつも500ぐらいまで下がりながらも
3週間後には4000~5000まで回復してくれた白血球ちゃん。
 予定通り投与してほしかったので頑張って白血球を上げる
食べ物を積極的にとってきました
○白血球を上げる食べ物
バナナ  キャベツ  ヨーグルト 玉ねぎ 人参 トマト
にんにく わかめ しょうが じゃがいも かぼちゃ
海藻類 きのこ類
まぁ毎朝人参ジュースを飲んでいるので
これを飲んでいるか白血球が上がっているんだ!
っていう風に自分を暗示をかけているところがありますね(^^ゞ
○毎日気をつけて積極的に食べている食品
野菜(キャベツ、人参、かぼちゃ、玉ねぎ、ブロッコリー ごぼう)
果物(バナナ、リンゴ、レモン)
海藻、きのこ(わかめ、ひじき、しめじ、もずく、のり、かんてん)
たんぱく(ヨーグルト、卵、小魚、しじみ、豆腐、マメ類)
その他(ナッツ類、にんにく、しょうが、黒コショウ、はちみつ、緑茶、ゴマ油
ごま、らっきょう、きなこ、オリーブ油)
バランス良く食べるようにしています。
前は全然考えてもしてなかったんだけど、
今は、健康になっていることが楽しくて、いろいろ考えながら
作ったり食べたりしています。
仕事を辞めて時間があるからね!(^^)!
そばかすも減り、肌もつるつるになったような。。^m^
食べる量はなかなか変わらずで、体重が減らないんだけど(>_<)
ライン

 

niko*

医療用帽子のお店

http://niko358.com/

 


ランキング応援お願いします♪


読者になってね♪



☆がんになって必要だった物
クリック↓

 
☆がんになって始めた事
<にんじんジュース)

12時までのご注文当日発送!畑買いなのでA品B品混載!キレイで新鮮な訳あり無農薬にんじん!【...


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

私は広島在住45歳

3児の母ですとびだすうさぎ2

38歳の時に乳がんになり、

事務職、縫製業の経験を活かし、

”同じ思い”をされている方を

”笑顔”にする”使命”があると思い、

この仕事をしていますカナヘイハート

ご縁あり寄って頂きありがとうございますカナヘイハート

 

応援お願いしますラブ


 

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

*********************************
 

■niko* おすすめ商品■
 
 
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪
 
niko
 
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)


  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時
  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話