気持ち良かったぁ(#^^#) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

******************************
今後のイベント参加♪
詳細はこちら

 

9月5日(月) お茶会

10月16日(日) niko + plus
11月20日 がんと楽しくおつきあい in 京都

11月19日 京都にてオフ会~♪

******************************

niko ネットショップ

 お休み

8月8日~9月17日

8月7日までのご注文は10日までに送らせて頂きます。

******************************

 

みなさ~ん♪

 

 

お変わりないですかぁ?

 

 

 

暑い日が続きますねぇ。

 

 

 

体調などいかがですか?

 

 

 

ただ今、お休みを

 

頂いています(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

お盆には

 

主人の実家に

 

帰りましたので

 

写真を~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は晴天

 

子供たちは海の中~

 

私は 

 

 少し海に入り浄化~

 

して 砂場でのんびり読書~

 

 

 

 

 

 

 

山口県周防大島ですが、

 

厳島神社が

 

ありましたのでお参り

 

させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良かったぁ~ラブ

 

 

 

治療中の方も

 

多いと思いますが、、

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良い~爆  笑

 

 

心地よい~爆  笑

 

 

幸せ~ピンクハート

 

 

気持ちが開放される状況はーと

 

最近ありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

我慢して、、

 

辛くても辛抱して

 

気持ちを出さず

 

閉じこもってませんか?グラサン

 

 

 

 

 

 

 

ダメダメ~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

楽に楽に~~照れ

 

ゆったり~

 

体をゆるめて

 

あげて下さいねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分が喜ぶことグラサン

 

なんでもオッケ~チョキ

 

 

 

 

 

 

enjoy しましょっラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は明日は

 

大阪 神戸 行ってきまあす\(^o^)/

 

楽しみぃ~ラブラブ

 

わくわく~ラブ

 

 

 

 

 

 

ではまた書きます~グッ

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

 

太陽さんも凄いパワーだった。

 

雲 さんも 綺麗だったぁハート

 

自然にも

 

とめて見て

 

エネルギー感じていて下さいねバイバイ

 

今日は満月

 

月光欲してみて下さいねぇ♪

 

 

応援お願いしますラブ


 

 

■niko* おすすめ商品■
 
 
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪
 
 
 
 
niko
 
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)


  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時
  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて