月下美人♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

******************************
今後のイベント参加♪
詳細はこちら

7月31日 健康チャリティイベントin 広島
11月20日 がんと楽しくおつきあい in 京都

******************************

 

 

こんにちわウインク

 

 

みなさん

 

お変わりないですか?

 

 

 

 

もう7月も半ばですねぇ。。

 

蒸し暑い日が

 

続いています笑い泣き

 

 

 

 

ここのとろこ

 

ブログが滞ってますが

 

元気でいます爆  笑

 

 

 

 

いや~

 

幸せな日々を送っていますおねがい

 

 

 

 

もう苦しみながらの人生の

 

時代じゃないみたい!

 

 

 

 

これからは

みなさん

 

 

 

 

 

楽しんで楽しんで

 

喜びに

 

生きましょうねぇはーと

 

 

 

 

今、治療で

 

大変な方も

 

いらっしゃることと

 

思います。

 

 

 

 

我慢してきた

 

頑張ってきたから。。

 

 

 

 

もう

 

頑張らなくて

 

良いよ。の合図。

 

 

 

 

これからは

 

楽に

 

喜んで

 

楽しんで生きる

 

と宣言して

 

 

 

 

今は出来る治療で

 

乗り切りましょっ!

 

 

 

 

知り合いが

 

送ってくれた

 

1夜しか咲かない

 

月下美人

 

 

一夜しか咲かない命

 

もあるけど

 

私たちは

 

まだまだ命が続きます。

 

大事に

 

生きましょうねぇウインク

 

 

 

 

 

最近は

 

いろんな方と

 

繋がり

 

京都や神戸に行ったり。。

 

楽しく

 

お勉強させてもらってます。

 

有り難いなぁ。

 

 

 

 

 

千葉にも

 

行きましたので

 

ご報告させて頂きますねはーと

 

 

 

 

 

私、やっぱり

 

いろいろ

 

出て行って

 

みなさんと

 

交流するのが

 

好き~爆  笑

 

 

 

 

 

あぁ楽しっニコニコ

 

 

 

■niko* おすすめ商品■
 
 
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪
 
 
 
 
niko
 
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)


  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時
  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。