ご紹介で♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

******************************
今後のイベント参加♪
詳細はこちら
11月20日 がんと楽しくおつきあい in 京都

******************************

 

 

こんばんわぁ爆  笑

 

 

お変りないですかぁ?

 

 

連日、大雨による、災害。。

これ以上 酷くならないことだけ祈りますねぇ。汗

 

 

 

 

 

今日は木曜日

 

営業日だったんですが、、

 

 

 

 

 

日々、、パソコンやミシンに

 

向かっているので、

 

木曜日はお客様と交流出来て

 

話すことでエネルギー

 

湧きますねぇラブ

 

 

 

 

 

 

それも今日は

 

ご紹介ばかり 爆  笑

 

何とも嬉しい爆笑

 

 

 

 

 

 

職場の方から聞いて~

 

と治療中のおばあちゃんが、

 

法事に行くので

 

黒い帽子がほしいから。と来て下さった方♪

 

 

 

 

 

 

 

今日、友達と

 

行ってもいいですかぁ?と知り合いから。。

 

そのお友達は知った方で

 

ご縁あるねぇラブと盛り上がり、、

 

共通の友達に。。とご購入。

 

また、3人で

 

ゆっくり来て頂くことになりました。

 

お友達への想いが

 

伝わりましたねぇ。

 

何をしてあげればいいか。。

 

分からなくて、、と悩まれて。。

 

 

 

 

 

 

それから

 

福山の天満屋さんで

 

帽子を探していただら

 

そんな帽子なら ここ(niko)が良いですよ。

 

って紹介してもらって

 

来て下さってびっくり

 

帽子屋さんが、紹介して下さったなんて爆  笑

 

なんと嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

もうお一人は

 

福山市民病院の相談室で

 

紹介してもらって。。と。。爆  笑

 

 

 

 

今日は、

 

人からのご紹介で

 

来てもらった人ばかりで、

 

あぁ。。嬉しいなぁおねがいの日でした。

 

 

 

 

 

 

最後の方は

 

 

来週から抗がん剤。

それから、手術 放射線 ホルモンと

続きますが、、

 

 

『この帽子に元気をもらって頑張ります!!!』

 

と強く決意し

 

帰ってもらえました爆  笑

 

 

 

 

 

お子さんの事とのことを

 

一番気にされてて、、

 

私の体験でしかお話できませんが

 

そんなお話をして

 

 

 

 

も もたれてて

 

 

 

 

人にも言うんですよ。。って。。

 

 

 

だからか~~~

 

 

 

偶然良いアドバイスして

 

くれる人に会ったり

 

サポートしてくれる人が

 

周りにたくさんいたり、、

 

 

 

 

 

『  素直に

 

お願いすることはする。

 

弱いところも見せる。

 

現状を受け入れる。  』

 

 

 

こんなこと 大事なんだなぁ。。

 

今日のお客様で感じたことでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

うちに来てくださる方は

 

前向きな方ばかり爆  笑

 

 

 

 

 

 

きっと

 

治療を頑張ろう!

 

治そう!

 

元気になろう!と

 

きっかけ を求めてる人。

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

お役に立てれば嬉しいですウインク

 

 

 

 

嬉しい嬉しい日でも

 

ありますが、

 

やっぱり感謝ですねぇ。

 

ありがとうございます♪

 

これからも

 

あって良かった。

 

来て良かった。と

 

思って頂けるようなお店に

 

していきますウインク

 

 

 

 

 

 

ネットでのご注文は

 

只今 1週間ほど

 

お日にち頂いておりますあせる

 

 

 

 

ご縁ある方と繋がれること

 

嬉しく思います。

 

良かったら寄ってみてくださねぇ\(^o^)/

 

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

またご無沙汰になって

 

おりましたが、

 

元気になってるんですよぉ~(*^^)v

 

ご心配なく~~~

 

いつでも会いにきてくださいなぁウインク

 

 

 

 
■niko* おすすめ商品■
 
 
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪
 
 
 
 
niko
 
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)


  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時
  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。